FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけのロリボ☆アイドル 瑠川リナ
「今日も恥ずかしい事してくれますか?」突如、現実世界に現れた憧れのバーチャルアイドル“ルカリナ”が冴えない僕を癒やしてくれる!ロリ声のカワユイ2次元アイドルを完全主観で独り占め出来る“ルカリナ”ファン待望の衝撃作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • よくできたコスプレ物
    コスチュームが似合う ストーリーに?が点るシーンはあるもののかわいさが引き出せていてよい 基本男目線なのだがしみがついてしまったパンティなども大写しでよい この声、髪型、顔でしまパンとか良くわかってらっしゃる。
  • 最高です
    コスチュームがとても似合っていて可愛いです。主観メインです。 手こきしながらキスのシーンとかとてもキレイでエロくて何回でも観れます。 自分にしか見えていないという設定も面白く、テスト中に教室でリナちゃんをバックで突いているのがとてもエロかったです。 主観が好きな人にはとてもオススメです。
  • リナちゃんの派手な色の髪ゃコスプレ、可愛さ◎ストーリーは△
    今回はリナちゃんが二次元のアイドルでTVから出て来て僕とフェラやfuckをします。主観映像で現実離れしコミカルな感じで僕の顔は見えなく声もせず→質問は字幕のみでリナちゃんコスプレ+甘え声&顔も可愛くていかにもAVアイドルという感じでここは◎で 内容1chp~オナニーと僕がチ○ポ手コキ抜き2chp~カメラ正面で指マン..正常位→胸射のみ△3chp~可愛いJK姿で手コキ抜きで→顔射お掃除F..そこそこ4chp~教室でリナちゃんの姿が見えず僕だけが1人芝居の感じ△で机上でfuckし→ザーメンマ○コ発射 5chp~顔面騎乗位.クンニ.ちんぐり返し→SEX→顔射お掃除Fとリナちゃんのコスプレや可愛さは出ていると思いますが内容はゃゃ物足りなさを感じました。評価は3.8点くらい