FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Ninaの手コキ・淫語・誘惑痴女
Ninaが小悪魔チックにチンポをシゴキながら淫語責めで男を誘惑しまくる!いろんな誘惑シチュエーションでNinaが怒涛の手&言葉の総攻撃。イヤラシイ言葉とイヤラシイ目線でアナタのチンポと耳を刺激します!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • はぁ・・・、もうたまらん。。
    Nina、グっと女っぽくなりましたね。メーカーの移籍は ホントに良かったです。元々、このカラダ、スリム過ぎず、 女っぽい程よい丸みと微妙に大きな乳輪と形のいいおっぱい。 すごく美味しそうな飽きないカラダ、いやらしいカラダだと 思います。その魅力的なカラダと、ハーフっぽい顔つきで じっくり両眼を見開きながらのベロチュー。 お互いの性器を愛撫しながらも、ややリードしがちな手コキは ソフトMにはたまりません。刺されたチンポを手でシゴいたり、 立位でのチンポをマンズリしながらのベロチュー。 こんな内容は良くありますが、この女にヤラれるんですよ?! 瞬殺ですよ、はっきり言って。 もったいないので途中で発射、2日後にお楽しみを残しマス。
  • パーツコキ・手コキで大量噴射が凄い!
    “ノーパン女教師 Nina” でカラダのパーツを駆使し、大量噴射に導いた男優さんをこの作品でもパーツコキにより大量噴射させてます。しかも今回はストーリー抜きで純粋に男子を逝かせる女子の行為の記録です。黒のエッチな下着のニーナちゃんに興奮し、スタートからエレクトさせてる男優さんをモモスリ、尻スリ、スマタ、乳首舐め、そしていろんな体勢でシゴきまくってトドメは手コキ。痛そうなくらいコチコチになったソレから前作と同じ性質の濃そうな精液を一発大量噴射させます。pyupyu.comの052詳細レビュー通り終わった後もスッゴイ吸引のお掃除フェラに震える男優さんの様子や、大成功に得意顔なニーナちゃんの表情などなど、細かな部分も見逃せない内容です!
  • Ninaさんはいいですが
    Ninaさんはいいですが ホリエモンてのは伏せたほうがいいかな・・・ よそのシリーズにでればいい女優さんになれますよ。 早めにホリエモンなんかグッバイしとき! 応援してるからね♪
  • モデル並の美しさ
    Ninaの魅力は何と言っても、モデル並の美しさと、 小悪魔的笑顔です。 本作品のテーマである手コキ・淫語・痴女については 少々エロさが足りませんが、その分、 本気で感じ始めた時の表情にそそられます。 特に最後の絡みの連続フィニッシュは必見です。
  • これはやっぱり騙された
    これは騙されたが正しいだろうな。作品の中の彼女は全然可愛くなかった。ナース編が一番良かったかな。最後のやつはNinaとNinaにやられる男とNinaをやる男の3人のからみでシチュエーションは面白いけどカメラ目線で興ざめ。