この動画の商品情報

セール中 制服狩り 二階堂あい
二年の充電期間を経て制服狩りが復活!今回の標的は二階堂あい!「スリルがたまらない」そんな理由でやり始めた授業中のオナニーが同級生にバレ、そこから強要、そしてレイプの輪廻が始まった!保健室や体育倉庫、更衣室など学校のいたる所での凶行。心も閉塞しきった彼女に差し出された友人の手が魔手とも知らず、更なる闇へと堕ちて逝く…初めての本格的なドラマ&ハードプレイ作品で二階堂が狩られまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 顔射的には濃厚ザーメンでよかった
    1保健室で クンニ責めに喘ぎ、頭押さえられイラマ 制服半裸からみでバックでがんがん突かれアナル丸出し どっぷり顔射 2体育倉庫強●オ○ニー ほんの少し 3更衣室強●フェ○ ほっぺたへこませ必死にイラマに耐え顔射 4sex 強●フェラ~立位めいんからみで顔射 5sexショーぶっかけ 4人に囲まれて全裸sexショー4発ぶっかけ ザーメンどろどろ 発射の際にきつく目をきつく閉じちゃってるのは マイナス点 少しでも微笑んでくれれば男なんて単純なもので 興奮できるものである やれるというコンセプトだがいまいち女優さんに そののりというか演技が見られない 彼女はやはりかわいこちゃん路線で行ったほうがいいのではないか 顔射的には濃厚ザーメンでよかった
  • 悲しい
    レ●プものってバックでガンガン犯●れて激しくぷるんぷるん揺れるおっぱいを楽しみにいつも作品視聴してるのですが、、、確かにバックでガツガツ犯●れてる、けど机に突っ伏してたらおっぱいみられないじゃん!笑 ただ正常位でもあまり型崩れしない張りのある若々しい乳なので他の場面でも楽しめました
  • まぁ良い
    こんなに可愛いのに、学校露出自慰娘とは、けしからん。 そんな理由で同級生に呼び出され、エッチに持ち込まれ、オール顔射からのお掃除です。 ラストは、もっと欲しがってイッちゃって欲しかった。
  • 本格的なドラマ・・・か?
    ドラマっていうほどのものでもなかった気がしますが・・・。 制服好き、かわいい子好きならそこそこ満足って感じかな。