FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りおばさんドキュメント 水野淑恵
溢れるGカップ爆乳&ハミ出す超剛毛マン毛の五十路おばさんがデビューです!「女性って50歳になっても性欲が枯れないんですよ。」と笑顔で語る淑恵さん。夫以外の人とするセックスが楽しみで、撮影前日はあまり眠れなかったそうです。いざ撮影が始まると、積極的に男優と舌を絡ませキスをして自ら快楽を貪ります。50歳には見えないハリのあるボディと、卑猥すぎる剛毛マ○コを丹念に責められて気もちよさそうでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 超絶接吻女優の素晴らしいデビュー作品
    デビュー作とは思えない大胆でエロいベロキスがじつにお見事でした。 この調子で頑張って次々と出演して息長く活躍して欲しい女優さんですね。 個人的にはキス少なくなりがちの凌●系ではなくて、 不倫系、筆おろし系、誘惑系、 などが希望です。
  • 完熟巨乳
    女優さんが本気で感じてるのが伝わって来ます。 顔射2発に胸射1発で中出しはありません。 中出しは基本的に嘘なので外出しの方が個人的には好きです。
  • 大きなお胸!
    ボカシが良い。特に冒頭のシーンはおまん○いじり NOボカシ。パンツを利用してね。。
  • 名作に評される作品
    本シリーズは良作が多いですね、五十歳とは思えない綺麗なかつグラマラスなボディ、絡みでのリアクションのガチ度の高さ。素晴らしい仕上がりです。
  • 初撮りおばさんドキュメント 水野淑恵
    初撮りおばさんドキュメント 水野淑恵、好きな女優でセールになり直ぐ購入しました、悶えた顔と垂乳がエロい、おまけに剛毛マンコ、まさしく熟女オバサン満足しています。
  • 最高のエクスタシーをもらった
    水野さんの不思議な魅力にやられました。特別美人ではありませんが惹きつけられます。熟女の魅力とかエロスという言葉では表現出来ない何があります。息子はカッチンコッチン
  • おばさん!最高!!
    初撮りながら恥じらいもなくスケベなおばさんです! 欲求不満なおばさんが年下の男と濃厚なkissにおっぱいにむしゃぶられるのは最高です! 欲をいえばローション時にwフェラがあればゆうことなしです!
  • おばさんといえるかどうか
    基本的にはロリ好きで、買っているのはほとんど若い人。 でもこれを見てから考え変わりましたね。これからは熟女ものにします。 監督がこの人のいいところを満遍なく引き出しているのがよくわかる。 プロだね。 また、この水野さん。緊張しきっているときは確かにobasanだけど 笑顔になるとそこらへんの少女とちっとも変わらない。それ以上に可愛い らしい。不思議な人 すごいです。
  • やっぱ、こうでなきゃ!
    艶っぽい、オトナの魅力が、あふれる水野淑恵さん。 一目でわかる大きな胸ももちろんですが、ネットリしたキスや、下着からはみ出しそうなほどのアンダーヘアに、ワクワクが止まりません! 巨乳にもかかわらず、くびれのあるボディは、まさに「肉感的」です。 撮影が進み、Hを重ねるごとに、どんどん女としての自信をつけていく、その変化、興奮します!
  • 今さら気付いた!復活されてたのに(泣)
    大好きな浅倉こずえ(朝倉こずえ)さんが、復活されてたのに気づかなかった。もう一回、再デビューされないかな(泣)