FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.10
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘ガチ後輩’な女の子」の真実。デザイナーかすみ23才。「初キスは渡辺ジュン君!」初恋話が白熱!同窓会ノリの脱衣卓球に負けず嫌いが発動「絶対にイヤ!」結局負けて拒否るもブラジャー姿で卓球するハメにw始めて見る先輩チンポに戸惑うも、恋心から拒否しきれず美巨乳を揺らしラブH!お金をいくら積んでもヤラせない芸術系美少女が、好意を見抜かれなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 60(10件のコメント)
  • この女優さんが好きな方は…
    まひろ芽唯または松中りなで検索すると楽しいかと思われますので是非
  • ほんとにかわいい
    パッケージだけを見て買いました。 あまりにかわいいので加工してるのだろうな、と 思いつつ予約したのですがそのまんまの可愛さでびっくりしました。
  • まひろ芽唯さんの演技が素晴らしい
    やはりこのシリーズは女優さんの演技がポイントだが、 まひろ芽唯さんの演技はホント素晴らしいそれだけで◎ 残念ながら最近は出演作品が少ない事だろうか 他で薦めは、お夜食カンパニーから出てる「もっともっとゲーム」の2かな。
  • 愛嬌、甘え上手、献身的。
    可愛らしい声でハキハキと話す、愛嬌のある子。 特別ルールの卓球を本気で楽しむ姿が、リアル感をUPさせて◎ 行為中の甘え上手であり献身的でもある姿は、羨ましく思う人が多いのではないでしょうか。
  • 胸がキュンとなるAV
    体操しているパッケージがなんとも可愛らしく、購入してみました。 まひろ芽唯ちゃんはナチュラルで可愛らしく愛おしいです。 演技がとてもうまくて定点カメラのドキュメント風なのもよいです。 見た後しみじみと、彼女が欲しいなあと思わされました(笑) 興奮しても後味の悪さがあったりするのが初期のアダルトでしたが、ここまでくるともう「作品」だなあと思います。 このシリーズはほかにもいいのがありそうです。いい企画です。 あまり情報のない芽唯ちゃんの新作もまた見たいものです。
  • 人気の高いのがわかった
    ナンパ連れ込みじゃなく,先輩と後輩の仲.ナンパ師と脱衣ピンポンしている.まんざらでもなさそうな子をナンパ師がうまくコントロールして,Hに持ち込んでいる.脱衣ピンポンでは,後からルールを決めたのに脱いでくれるところは嬉しいところ.フェラは積極的で良いです.絡みは1回だけですが,シャワーからあがった後の会話もあり,楽しめると思います.
  • かわいい
    日○体○大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院9 に似た子を発見 どうなの? 時間軸は? かわいい 女優さんになるの?
  • シリーズ最高の名作
    女の子も可愛いくて、描写もリアルでこの二人、「本当にこの後付き合ったんかな。」と思ってしまう位、仲良くセックスをしてる感じがしました。最後にご飯を食べに行くところは何かハッピーエンドみたいな感じですごく好きです。
  • 素晴らしい
    このシリーズはたくさん出てますが、この女優さんの名前も知りませが… この女優さんも、シリーズも良いよ!
  • カラミまでが長い
    このシリーズで1番可愛いですね 何が1番いいかと言うと声が良い 他の子も可愛いけどサンプル観たら自分的には残念だった スタイルもいい 胸はC~Fくらいがちょうどいい お尻もキュートでキレイ アンダーヘアは薄目かな? パイパンだったら最高?? お腹回りもスリムでいい (ヤっている時にお腹のお肉が動くのちょっと嫌だから) アエギ声も控えめでテレビの音量上げてベッドホン無しでエッチな音が聞けて良かった 自分から終始キスをしていてこの娘とイチャラブしたいと思った 出した後、手コキで虐めていた所も良かった 出来ればお掃除フェラもしてくれたら尚いい 前半の卓球が長すぎてカラミが1回しか無かったのが少し物足りない もう少し短くしてお風呂で2回戦したら良かったと思う