FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達1○才を夜這い 隣には息子、隣の部屋には旦那…スリルな肉欲に溺れるショタコン中出し妻
育児もひと段落した妻たちは徐々に性欲が復活してくるのだが、相変わらず旦那とはセックスレスで欲求不満は爆発寸前。そんな時に息子の友達の思いもよらない大きなチ○ポを見て禁断の欲望が湧き出てしまった…何も知らない少年の愛くるしさを知ってしまい、益々欲望は止まらず禁断の世界に足を踏み入れていくのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 本真ゆりのパフォーマンスがいい
    本真ゆりさんはよくギャルとして出演している作品が多いが、こういう役もなかなかはまっていて良かった。 だんなに見つからないようにこっそり遊びに来た息子の友達を慰みものにしてしまうのだけど、大きな声を出したりするオーバーなプレーは無いのに、ネットリといやらしいエッチを見せてくれた。
  • 設定はアリ!だと思う
    本真ゆりはやっぱ美人。メイクも濃すぎずマル。自分主導ののべろチューが見所かな? おっぱい系の作品ばかりになってるけど、エロ度が高い女優なのでいろいろな役を見てみたいですね。今作は子供より若そうには見えるけど、見事にエロエロ母さん全開です。 前田優希もエロエロなのですが、この人、見る角度によって若く見えたり見えなかったり、妙に可愛く映ったりと、うん~~~っちょっと使いずらかったりします。 二人とも平均点以上だとは思うけど、サンプル以上のインパクトは見えてこない。だけど、何にも知らない男(子供役)への痴女設定は、一見の価値があると思います。オラオラ系が嫌いな人と、本真ゆりが気になる人は、見ておくべきでしょう。
  • めっちゃイイ女優
    本真ゆりちゃん、サイコーにセクシーでしたね。いつまでも活躍して欲しい女優さんです。
  • 友達を●す感じがよくでており二人の女優さんよかったと思います
    ボカシ●● 感度●● イキやすさ●〇 背徳度●● 積極性●● ●●:標準レベル以上 ●〇:いまひとつ
  • まぁまぁ
    ショタっぽさはそんなに感じないのが残念。 本間さんのいやらしさは良かったと思います。 でも、もっとショタを弄ぶ感じがあった方が興奮できる。