FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱SEX 前田かおり
余計な言葉は要らない…ただ見つめ合うだけでいい…本能のままに互いを貪り合う情熱SEX絶頂4本番!剥き出しの快楽に身を委ねる男と女。「前田かおり」史上最も濃密で本気のSEX完全収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 見つめ合って感じ合うSEX前田かおり
    スレンダー好みの私には、たまりませんネ。あそこもたまらなくいい感じの○○○です。ただおへそのピアスの穴がきになります。
  • 上品な可愛さ
    かわいいだけでなく品があるとても綺麗な女優さん。奥ゆかしさがとても女性らしくて魅力的。
  • スレンダー好きには最高の作品
    前田かおりちゃんはスレンダー好きにはたまらない女優ですね。 そして今回の作品はとてもエロい。
  • ヤラレっぷりがよくないと、AV女優としては大成しない?
    このシリーズは果穂作品しか見たことがないけど、イマイチでした。 他の方々のレビューも厳しく、DLしようか迷ったけど、定額なんで。 私としては、果穂の弟子となって … 。 #1 生徒の貞松にヤラレて … 。確かに、目が笑っているかぁ。相変 わらず、お尻の脂肪腺、目立ちます。 #2 何年も留年している悪ガキだちに … 。fella、ブッカケだけ。 #3 助平教師、黒田と。お股のゆるい、かおり先生です。相変わらず 黒田、ポタポタ。 #4 貞松+2に、 ま、レンタルだったら、損したという感じ。評価は「3」だけど平均点を上 げるために「5」に。
  • スレンダー好きには、たまりません。
    思いのほか、気持ちが入った情感豊かなSEXを見せてくれます。 特に2つ目以降のSEXは、硬さが取れてエロい雰囲気を醸し出しています。 うれいを持った顔で、執拗に繰り返す舌をからめたキスなど、なかなか魅力的です。 そして何より、着衣のときのノーマルな美しさと、 白い裸体の美しさがそれぞれ抜群で、 細身のしなやかな体、腰から脚にかけてのライン、アナル丸見えのバックからのアングルなど、 スレンダー好きには、たまらない映像が満載です。 SEXのエロさも十分ありますが、むしろスレンダーな美しい体を味わうような作品かと思います。
  • スレンダー
    前田かおりさん。スレンダーですが、やや痩せ気味です。ひたすらに絡みが続く感じです。
  • 元ギャル?の濃厚SEX
    スレンダー美人系で手頃な美しいおっぱいを持つ女優のシリーズもの。 なんとなくギャル感を感じるがそこもまた興奮もの。
  • スレンダー好きですけど、魅力あるスレンダーではありません
    確かにスレンダーな女優さんです。けれど全体的なバランスに欠けています。 個人の好みの差にはなるのでしょうが、どうもギスギスした部分が目立ちます。 このシリーズはカラミをじっくり見せる点で評価できますが、女優さんに大きく左右される面もあり、それだけに肌の美しさなど細かい部分までの美しさが女優さんに求められます。 よって魅力の乏しい女優さんでは単調な作品に陥りがちです。
  • 改めて見ると
    セールで購入しました。昔好きな女優で、久しぶりに作品を見ましたが、胸はあるけど身体が思っていたよりガリガリで今はあまりそそられませんでした。お嬢様っぽさを売りにしていましたが、ヘソにガッツリピアスの痕があるのも今改めて見て萎えました。
  • プレミアムなアイポケ
    結構、いろんな女優さんのこのシリーズ見てきたけど、タイトル、パッケージ、サンプルの期待値を上回った事はない。カッコつけ過ぎ。