FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぴったりJcupスポコスの汗だくだく着衣セックス RION
神の乳を持つRIONと人気スポーツコスチュームが織りなす奇跡の曲線美×アスリートのようなハードで濃厚な汗だく肉弾セックス!本来のアスリートでは滅多に存在しないJカップの完璧スタイルがタイトなユニフォームで超強調!更に運動後の汗でエロさ倍増!水泳、ゴルフ、陸上などスポーツ中継で見た魅力的な衣装が勢ぞろいの5コーナー!揉んで挟んで揺らしての神乳堪能作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 競泳水着が飛び抜けて良い
    他の方も言っていますが競泳水着のチャプターが抜群に良いですね。 挿入シーンでいきなり胸を見せずに、ピストン運動によるオッパイの揺れで徐々に露わになっていくシーンがたまらなく良かった。 このチャプターだけで購入の価値はありそうです。
  • 脱がさない。
    ぴたコスをしっかり活かした作品。脱がさないで最後までいきます。特に最後の競泳水着が最高。
  • 最高
    内容はシンプルだけど、RIONちゃん好きなら最高の作品。セクシー衣装でフェラし続ける姿がヤバかった。
  • 不死鳥
    このAV界隈は、結局Rion様に戻ってくるのが全てのオチであると痛感させられた。
  • 競泳水着とバレー着
    個人的にはバレー着の時のパイズリが1番良かったですね。顔面がまず性器なのでとてもエロくて良き
  • 圧巻の乳
    RIONさんの最上級のおっぱいがスポーツコスプレで楽しめる。スポーツ着の上からでもはっきりとわかるおっぱいはとてもいやらしい。
  • 数ある競泳水着系AVで一番良かった
    ●おすすめしたいこと 何といってもパケ写の通り競泳水着シーンが最高です。 競泳水着系AVで個人的に高評価ポイントとなる、 ・極端なハイレグや改造が無い ・水着は有名スポーツブランド製(公式大会用の認証水着) ・常に着衣・半着衣状態(いざプレイで全脱ぎして裸にならない) をすべてクリアしており、本当に今までの競泳水着系AVで最高の作品だと思います。 中でも「挿入前からほとんど競泳水着を脱がせて上半身丸出し」という作品が多い中、着衣状態で挿入が始まり徐々にそして自然に胸をあらわにしていくタイミングが絶妙すぎます。 ●おすすめできないこと 終始横乳がかなりはみ出しているので、胸の大きい女の子が苦手な方・現実感を求める方はおすすめ出来ません。 また、ランニングウェアのシーンはフェラのみで終わったのが残念です。絡みつく汗と蒸れ感が良かったので挿入まで行って欲しかったです。
  • いつにもまして美人
    カメラが違うんですかね?いつにもまして美人です。美白な感じ。RIONさんのフェラがとても好きなので、顔が良いことはとてもグッド。内容には大して変化はありませんが、それでもRIONさんを体感するには申し分なしです。個人的にはバレー、水泳、陸上が抜きどころでした。質の良いVR来たら絶対に買うので出てくれないかなー…!
  • 星5
    どのコスチュームも素敵です。とても似合っていて最高です。 バレーの衣装なんてまさにおっぱいバレー
  • RIONさんの美しさに惹かれて初めてみました
    綺麗な人だなぁとパッケージに惹かれて。他の女優さんの作品で女優さんを大事にしてないなぁっていうちょっと乱暴なのをみた事ありましたけどこの作品は男優さんが優しく責めていてこういうの好きだなって思いました。またRIONさん綺麗ですね。私はこの作品絶対星5つです!