FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(28)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。
娘がお幼稚に入ったこの春から、ウチの妻は、市内のスーパーで総菜のパートを始めまして…。ナンダカンダ大変だと言いながらも楽しそうにやっている様子でしたので、夫の私としましても、家計的も助かるし、良かったな、だなんて、笑って見守っていたのです。ところがどうも、最近になって、その、妻のパート先でバイトをしていると言う、ハタチくらいの学生クンが、何のご用か、我が家へちょくちょく上がり込んでいるご様子で…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 「性交」ならぬ「情交」の演技が見事な豊満女優に、星5つ!
     シリーズの1,3,4,5の女優はみな演技がうまいが、本作の女優の情交シーンは格別だ。惚れた年下男子と本気で睦み合い、まぐわっているようで、気持ちがいい。芝居している感じがしない。罪悪感もそこそこ出ているのは、演出を褒めるべきだろう。モノが元気な男優と主演女優の相性も良く、全体的に欠点の少ない(これまでの欠点を改良したのだろう)傑作AVである。
  • 第5弾はバイト君の強引さが素晴らしい。
    PART1~4までは、巧みにバイト君を操り、意のままにする熟女の駆け引きみたいなものが見え隠れしていて、それがSEXに辿り着いたときに一気に爆発した。今作の主演女優、橘メアリーさんは、バイト君の攻勢に受け身な感じで、これはこれで興奮する。「好きかもしれない」と言われキスされれば受けちゃうし、胸に手が入りそうになると「駄目だよ・・」と言って押し返しても「本当に好きです」と言われると、胸を許しちゃう。こんなふうに進展していくから、夫への罪悪感で悩む姿にもリアリティがある。「先っぽだけ」という言葉に「本当に先っぽだけ?」と答えて初SEX、このシーンが興奮度MAXで、この後は会えばSEX。一度はやめようと決意しても、新鮮で強烈なSEXを忘れることなんてできっこない。最後のSEXでは、5回も旦那とスマホで話しながら・・でもやめることはなかった。「もう、いい加減に目を覚ませ」って言いたくなってしまった。良いです!お勧めです!
  • なかなか面白い設定
    このシリーズ、初めて拝見しましたが、ストーリーがなかなか良く出来ていると思った! でも一度くらい旦那との営みがあっても良かったかな?って思いました。 この女性は、ちょっとポッチャリだけど、色白で顔も好み。いい香りがしそうな人。一度咥えたら離さないところが良かった!
  • 女優に文句なし
    このシリーズの中でも最高レベルでした。 理解して演技する女優さんは、作品に引き込まれます。 本当に買って良かった作品です。 ただ、リアルを求めるなら、職場のエプロンつけて話すなんてありえないから。 最後の電話も内容がイマイチ 電話は昼間幼稚園から娘が熱出して先生との会話中にとか、ママ友の家に娘預けてて ママ友と喋ってる最中にとか、義理母、実母、色々試してください。 電話のシーンはいいとおもいますので、色々なシチュエーションでお願いします。 あと、出張中男も楽しみますので、そんなに家にかけないと思います。
  • エロい女優さん
    女優は橘メアリーです。 巨乳でムチムチですが、贅肉がつきすぎていないのがいいと思います。 いじられた時に敏感に反応するのがツボでした。 男優がムキムキすぎるのがちょっとイマイチです。
  • 最高
    橘メアリーさん外見の素晴らしさはもちろんですが、 演技がめちゃくちゃリアルで上手いです。
  • 面白い
    ストーリーですね。 気になったのはバイト君のムキムキさ。ちょっとリアル感か欠ける
  • 次からナイト先映像も入れてほしい
    久々に観たけど凄く良かった 色白で少しぽっちゃり気味の奥さんと、日焼けして筋肉ムキムキの若者とのコントラストが凄くいい。次から全部この男優にしてほしい 電話中SEXも、やりすぎない感じで良かったです あと、次からは夫がバイト先の店長って設定にでもして、バイト先の物陰でバイト君とキスしたりイチャイチャしてるチャプターも入れれば完璧
  • 新鮮さが薄れたが工夫はしてる
    さすがに新鮮さがない。電話しながらエッチなど工夫はみられるが。2:24頃の糸引シーンはいいですね。
  • むっちり若妻感がGood
    むっちり体型の美人さんがバイト君と仲良くなる様子が良かったです。 若干会話から不自然さを伺わせたものの、イチャイチャ感は十分伝わって来たと思います。 夫婦間が冷めてきている様子も良い感じでした。 徐々に燃え上がってくるようにエロくなっていく展開も良かったです。 欲を言えばもっと振り切っても良かったような気もしました。