FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無意識に男を挑発する着衣巨乳 日菜々はのん ラッキーすぎる妄想シチュエーションスペシャル
服を着てても主張してくる日菜々はのんの着衣おっぱいと戯れる5つのHな妄想シチュエーション!思わず二度見してしまう着衣巨乳に勇気を出して手を伸ばし掴みとる夢のオッパイ超堪能セックス!見応えのある1作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 着衣時点で既に悦しめる。
    スタイルと色白美肌が、超絶的に素晴らしい「はのん」嬢。 故に、着衣であっても充分すぎるほど「エロ」い。 小刻み痙攣イキ、イキ潮失禁、アヘ顔ヨダレも抜群に「エロ」い。 本射仕様で、お掃除の際の瞬きすらしない男優を見つめる瞳と、 咥えた時点で、嬉しさが滲み出て来てしまう「虚ろになる目」が絶品である。 観ているだけで悦しめる女優である。 復活待望。
  • 巨乳がフィーチャーされがちだが、全身着エロです!
    良い作品だと思います。 「無意識に男を挑発する着衣巨乳」のシリーズの中では一番良かったと思いました。 全部見たわけではないですけどね。 スタイルが良いからボディコンシャスな服装が本当に良く似合います。 インナーも素敵なランジェリーだったので尚更良かったです。またパイパンマンコにセクシーランジェリーが本当によく似合うんです。 そういう意味でも着衣エロを堪能できたのかなと思いました。 セックスでもはのんちゃんは抜群ですね! 日菜々はのんちゃん、何が良いかって、あの絶頂時の仰け反りですね(笑) 彼女はガンガン攻めて攻めて逝かせまくると、眩しいほどに輝いて見えます。 本当にエロい女の娘です。 どちらかというと受け身と言うかドMな匂いがしますので、男の思うがままに抱いてあげるのが良いのでしょう。 これからもはのんちゃん、応援したいと思います。 もちろん超オススメ。 どのチャプターも良かったと思いますが、ラストのセックスが一番興奮しましたね。 私は(複数回)抜けました!(笑)
  • 男の妄想爆発のAVとして珠玉
    男はバカなんです、バカなんです、バカなんですという妄想を映像化した珠玉作品。 それを「はのん」ちゃんが見事に演じてくれました。今まで視聴した「はのん」作品では一番かな。ニットとかタイトはもちろんだけど、本番シーンは常にショーツずらしという点が、個人的ツボでした。
  • スタイル抜群のBODY
    色白美肌の正統派美人「日菜々はのん」 美巨乳・美尻・美脚・くびれのあるウエスト、美しいBODY 清潔感のある明るい笑顔が好感の持てる女優 男に迫られ抵抗するが着衣のままやられてしまう! 弟の彼女・クレーム対応・エステ・家庭教師・上司の妻 シチュエーションは抜群 弱々しい表情でやられる姿がめっちゃかわいい 徐々に許して感じ悶える姿もGOOD はのんのスタイル抜群のBODYも必見
  • 可愛い
    はのんちゃんはこんなに胸大きかったかな? とりあえず、シチュエーションは全部良かった。
  • おっぱい最高!
    こんな良い女のおっぱいを味わえる!最高!身体のラインも綺麗でそそります!
  • 着衣ノースリーブニット
    ジャケ写のグレータートルニットに期待したのですが、フェラ止まり。代わりに最後の黒タートルノースリーブニットがすごくしまった身体とほどよい巨乳おっぱいにマッチしていて、とってもいいです。女優さんもきれいだし、終始恥じらいと抵抗感と気持ちよさの混じりながらも見つめてくる表情がすごく良くて、しかも腰の振り方もぐりんぐりん絡めるような振り方をしていて、興奮度MAX。最高です。
  • ハイスペック女優の着衣パンズラ挿入あり
    巨乳目的ではなく着衣パンズラ挿入目的で購入。女優も色白でスタイルよく綺麗。顔もかわいいので見所多い。今作をきっかけにファンになってしまった。どことなく志〇未来に似ている。あと人妻ものは水戸かなの後継者と言っていいほどの質の女優だと感じる。 1発目は身体の線がくっきり出るグレータイトニットでセクシーさ抜群だったが、結局フェラのみで本番なく、ネイビーの下着(Tバック)も見せ場がなし。 2発目:玄関先での着衣パンズラ挿入あり、グレーの下着もエロいし、Tバックかと思ったら透け生地のフルバックパンツでこれまたいい下着。あと軟体で180度開脚は素晴らしい。 3発目:普通の着衣セックスとなるが、黒のチェック柄タイトミニがエロい。紫のTバックとブラもいいのだが、途中で脱がしてしまい見せ場なし。 4発目:オイルマッサージでフェラ。 5発目:旦那の同僚とこっそりプレイ。こんなにエロい人妻がいてその環境なら絶対こうなるよなという設定。黒Tバックのパンズラ挿入あり。普通に背徳ものの1作としてのクオリティもあり最高。
  • 控えめにいって
    控えめにいっても最高です。 可愛すぎて、スタイル良すぎて、ずーっと見れます!内容もスタイルの良さが十分に生かされていて好きな方にはたまらない内容に、なっていると思います!
  • 二度見?いいえ五度見くらいします
    街中でこんな美女の着衣巨乳さんに遭遇したら五度見はします。それくらい素晴らしく、ハリのある綺麗なおっぱいです 口からザーメンをこぼしながらするフェラが刺さりました