FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレビッチ!〜誘惑の完全着衣〜 篠田あゆみ
カッコよく下品にセレビッチを脱がさずハメ倒す!!イイ女イイ服、極上ビッチが魅せる小手先無しのガチンコプレイ!AVS collector’s×篠田あゆみ×Dopamix夢のコラボ!!「セクシービッチスタイル完全着衣ファック」「お洒落ビッチスタイルピンサロプレイ」「セレブスリットドレス完全着衣FUCK」セレブリティ「篠田あゆみ」完全着衣SEX作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(8件のコメント)
  • エロすぎる
    立ってるだけで興奮 させてくれます! どのシーンも着衣からの スタイルの良さがわかります! 責めもあり、責められもあり。 買いです!
  • ドレスとストッキングがエロさを増してる!
    衣装がどのシーンも良く濃い目のメイクがあゆみさんの色気をより引き出してる! 初っ端のシーンで着ていたミニのドレスワンピでのSEXが最高!
  • あゆみちゃん着衣は神
    やっぱ着衣は一番エロエロなあゆみちゃん 中身のバディが違うと、こうも映えますか! メイクも濃いめだけど可愛い顔 冒頭のテカテカパンスト、黒ミニスカ、オッパイが たわわなワンピース!ミニスカスリットからの太腿、なんて事ないけどエロくて立ち姿だけでカチカチや(笑) その次のボディコンワンピも可愛いエロ!黒パンストこんなに似合うかね! オッパイ押し付けアゴクイからのベロチュウ!フェラとベロチュウ交互サイコー!そらカチカチです 圧巻の黒ドレス、テカリパンストは谷間も相まってやられてしまった 脱がないあゆみちゃん着衣プレイサイコー! カムバック期待します 有難うございました。
  • 色褪せない良さ
    すごくキレイなわけではないけど、表情や声、雰囲気でエロい感じを出すのが上手い女優ですよね。 引退して長いけど、今見てもいいなと思える作品です。
  • とにかくエグい
    篠田さんは元々他の作品でも凄いイキっぷりで、もうダメ!となっている印象ですが、この作品は特に凄い! 篠田さんの魅力をストレートに味わえる!余計なものがなくとにかくイキっぷり、追い込まれて感じまくりな篠田さんをここまで堪能できる作品はほぼないと思えました! 初っぱなからバックでそろそろ終わるだろ?と思ってもまだピストン!まだピストン!といった具合に篠田さんが本当に壊れてしまうんじゃないかと心配になるくらいに止まりません。 篠田さんの感じっぷり、イキっぷりをこんなにずっと味わえるなんて神作すぎましたね… 後でマネージャーさんとか事務所に怒ってないか気になるくらい(笑)
  • 手が
    最後の衣装でバックから突かれてる時に手が邪魔で折角の揺れるおっぱいが隠れてしまってた。あと全体的に引きのアングルが多くアップ気味の絵も入れて欲しかった。
  • 最後のてろてろドレスが好き
    この尺でシーンは3つだけですが、本番シーン2回にそれぞれ1時間前後を割り当てています。 本番シーンの前にながながといろいろポーズをとるだけの時間がありますが、この人は着衣のほうがセクシーに見える気がします。 本番シーンでは男優の顔出し無し(キスもなし)、挿入後はほぼ男優が攻勢になります。 どちらの本番も似たような内容でしたが、ずっとヒールは脱がないので下半身のラインもきれいに出てたし、なによりも篠田がイッてもイッても体位を変える以外休憩無しでピストンを続けてて、たぶんマジで「やめて」「ストップ」と言いつつもガチで拒否することなく責められまくってたのが良かったです。
  • 相変わらずキレイではありますが
    本作はすべて着衣ですので、惜しい感じがしました。せめて、たわわなおっぱいのみは露出させて強調させるとか。