FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴漢され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子校生 2
巨乳JKだけを厳選して狙った大好評シリーズ第2弾!混雑する車内で背後から手を伸ばし張りのある巨乳を揉みしだく。発育途中のおっぱいは超敏感!強くは抵抗できないまま長時間に及ぶねっとりとした乳責めで…クネクネと腰が勝手にうねりだす!そして拒めなくなった少女にチ○ポを強制挿入!迫力満点の乳揺れFUCKは必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 出演者
    出演者は、吉川あいみ/月本愛/一色さゆり/白石りん、ですね
  • 前作よりはるかにパワーアップ、アップグレード。3に更なる期待大。
    内容は、もちろん前作に沿っていますが。なんといっても、女優さんのクオリティや演技力、反応が前作とは比にならないくらい圧倒的にパワーアップしていると思いました。また、男優さんの攻め方も良くなっていて、今回は全員乳舐め吸いが割と長めです。とにかく期待をはるかに上回ったので、通販でしたが、今回の買い物は大成功でした。ただ一つだけ不満を言えば、一番初めの男優はたまに見ますが、基本舐めてばかりで吸い付くシーンがそんなにありません。個人的に攻め方があまり好きではありません。今回はだいぶいい方だったかもしれませんが、もうちょっと吸い付きに重視して欲しかったです。しかし、それを踏まえて、3作目はもっともっと良い作品になることを期待しております。
  • ねっとり乳舐め吸い痴●と言って良い
    既にビームすさんのレビューにあるように、全員で良質な乳舐め吸いアリの傑作です。 乳首を舐め吸う時間は4人中3人で2分以上連続、短くとも1分。 もちろん感じる表情を入れたカットから、舌で弄ばれる乳首のズームまで様々な距離で楽しませてくれます。 乳首フェチとしては、欲を言えば左右の両胸を立て続けに吸って、女の子のおっぱいを「征服」してほしかったところですが、十分に良い出来でしょう。 ジャケン監督は昔は乳首責めが冴えない感じでしたが、かなり進歩を感じました。
  • 大好評シリーズ第2弾!
    シリーズ第2弾です。 登場する女優はかなりレベルアップ。 登場の順に吉川あいみ、月本愛、一色さゆり、白石りん。 パッケージは白石りんですね。 吉川あいみは爆乳で乳輪デカイが、個人的にあまり好きじゃない。 あとの三人も巨乳ですが、形としては良い方ですね。流れはもちろん巨乳を揉みまくり乳首弄りし、最後はSEX。しかし、最後の白石りんを連れていく場面ですが、ラブホテルに連れ込むのではなく、男(背後から襲った犯人)の自宅だったんです。白石りんのイキッぷりがたまりません!
  • いい!!
    カメラアングルがとてもいい!女優さんもレベルが高くて最高です!
  • クライマックスが良い
    ラストのJKが痴●されてからの連れ込みが良いです。 ここで犯●れている感がタマラナイです。
  • 【白石りん】A級美女 大きさ・形・感度とても良いオッパイです
    女子校生が背後の男から無抵抗なままに執拗に乳揉みされるシリーズ2。最初は嫌がる風であるものの、乳揉みされるうちに、腰をクネクネさせてしまって背後の男の下半身を刺激してしまう。下のお口のほうは男の肉棒を欲しがって、ヨダレたらたらなのが食欲をそそる。4人の女の中からオカズを選ぶにあたっては、お乳の形と大きさもであるが、乳首を触られたときにピクンと反応する感度のよさが決め手。ルックスがよければなお良い。そういう意味で、4番目の 白石りん はオススメ。とても見事なオッパイで、感じまいとする苦悶の表情が加虐心をそそりヌケる。
  • 吉川あいみ/月本愛/一色さゆり/白石りん..........................................
  • あいみん目当て
    他の方は分からずあいみんが出てるので買いましたが、皆さん良かったです。ただあいみんの学生服は少し無理があるかなって思ったのでそこが減点かな?それ以外はあいみん自体が良かったのでOK
  • どなたか
    この作品の女優名お会いえていただけませんか!?お願いします!