FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経験人数は主人だけ…本当の快感を求めて上京するはんなり京美人妻 早川りょう 46歳 AV DEBUT
ショートカットがお似合いな京都在住の早川りょうさん、46歳。おっとりした京都弁が素敵な早川さんは、初体験を旦那に捧げてから旦那しか知らないという超ピュアな方。「イッたことがないんです…一度でいいからイッてみたい」そんな彼女の願望と欲求が溢れ出し、腰をくねらせながら初絶頂する姿を見せてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 3P
    京都の人妻、46才。パケ写よりやや老け顔だが地味めの服装と飾らない話し方が好感が持てる。AV出演が家族にバレて離婚になっても仕方ないと語りAV出演の覚悟がうかがえる。顔立ちは地味だが脱げば身体は年の割には綺麗で特に足が綺麗で美脚。最後のチャプターでの男2人との3Pでは緊張しまくりで顔がこわばっていたが男2人に両脇から全身を愛撫され崩され上下の口をお構い無しの怒涛の責めに。普通の世間知らずの人妻が屈強な男2人に汚される姿をリアルに見てるようでなかなか良かったと思います。
  • いいオンナ
    顔は好みで可愛くお付き合いしたい。 体のラインは全然崩れてなくて美しい。 美肌美乳美脚で全身愛撫して逝かせたい いいオンナ。
  • 経験人数は主人だけ…のわりには、へそピー跡が。
    はんなりって、、、(^^;)。 妙なミスリードすんなよ。 早川りょうは俺の好みだ。 演技はうまい。 今後に期待。
  • 肉体は綺麗です。
    無駄な贅肉はなくスタイル良くてオッパイも小振りですが型崩れなく46歳とは思えない。 イッた事が無いとの事で時間は進みます。 結局は初イキを経験されるのでが… エロさが感じられない。 お顔も失礼ながらエロさを感じられず。 しかし騎乗位での腰つきは大したもの。見所はこの一点のみ。 残念さが残る作品でした。 2作目以降はパスかなm(_ _)m
  • 腰使い
    はんなり京都美人というより、年相応の熟女。腰使いが特徴的ですが、それ以外は…という感じでした。。