FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京都●●市在住 スリム巨乳変態妻が夫の居るガチ自宅で声をひそめて中出し志願AV撮影 今永恭子
人妻・恭子さん(25)の自宅に押し掛けると旦那が家で仕事中。「奥さんどうします?こういう方が刺激的じゃないですか?声我慢して、奥さんも協力してもらえれば、ヤりますよ」「は、はい…シたいです」。旦那には絶対にバレないように、声を潜めて奥様をハメまくる自宅AV撮影が始まった。自宅不倫の背徳感で、乱れまくって中出し懇願するエロボディの変態人妻現る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 名前で検索できない作品は
    2014年デビューで時多しほりさんです。 松岡すずでは検索できません。 ・ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くてスタイル抜群だったので監督陣&先輩AD全員で「これがAV会社の常識だ!」とセクハラしまくり、最後には騙してFUCKしてデビューさせちゃいました!※こんなにセクハラしがいのあるADは久しぶりでした ・過激すぎるド素人娘 4時間スペシャル 15 ・素人娘の浮きブラ・パンチラほふく前進競争!! ・ガチ本番!!本気素人ナンパ即挿入!!in八王子 ・トイレ清掃員がオシッコごっくん!清掃中のトイレに駆け込んでチ○ポを出すと、美人清掃員がまさかのガン見!よほどの欲求不満なのか巨根でもない、勃起すらしていない僕のフニャチンに奇跡の発情!当然、飲尿もしてくれました。 ・セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ4 ・巨乳セレブ人妻ばかりを狙うレズエステ温泉の美人女将 ・身体測定痴● 医者の友人に頼み込んで助手に成り済まし、有名お嬢様女子校の身体測定で美乳&巨乳のウブ女子校生を痴●しまくってヤリました! ・120%リアルガチ軟派伝説 vol.60 最高Gカップ!最低でもFカップの正真正銘巨乳づくし!! in金沢 ・エンドレス近親相姦SEX!美人素人姉弟がHミッションに挑戦したら…超絶倫の童貞弟がガチ発情!もうやめて!と戸惑う姉を無視して腰振りまくり!イキ過ぎ痙攣でグッタリしている姉を容赦なく犯し、何度も何度も中出し中出し中出し中出し!2 ・
  • 女優名
    時多しほり 又は松岡すず 人工物なのか天然なのか判別しかねますが 本当に素晴らしい形で肩から腰までの映像だけで抜けますw
  • 夫がいるのにやるなんてないでしょう。でも本気で感じるエロさがいい
    美人だし、いい体だし、好みのちょっとM気質だし、25歳は嘘で30歳くらいだけど、素材としたら最高にいい女性。見た目エロイし ダンナがいるのに家でやるなんて、まあありえないですが、そのシチュエーションを感じるってことだけで表現できる今永恭子さんは、演技力もその状況に没頭して感じれる力も素晴らしい。まあ、シチュエーションに感じるって、エロイってことなんだと思いますが。エロさ満載です カメラ目線の所が何か所かイマイチな所があり、映像がカットされてたり目線がちゃんと映ってなかったりですが、それが残念な所。それがなくて、家の中の生活感があったら神作品かな。 それでも満足。女優と内容で十分の星5だね
  • 良い
    美人で、良い体にちょっとM気質で、おっぱいも大きくてお淑やかな女性。ダンナがいるのに家でする背徳感。 もう少し近いと良かったかも。
  • 最高なボディ
    人妻で旦那がいる自宅で撮影って設定 こんな可愛い奥さんで最高のボディがイカされまくり 喘ぎ声を我慢してセックス。 旦那が出かけた好きに男優をプラスして声を出してやりまくり。 終わる頃を見計らった様に旦那が帰宅。 旦那がいなくなるとまた声我慢してセックス 声を我慢してイク姿が可愛くエロく最高です。 最後のセックスで何回抜いたことか…
  • 時多しほり
    ★10個くらいあげたい。エロい。やってるときの表情、本気で感じてる反応。そして、声、カラダ。美人ではないけど、それらの反応すべてがいい。作品、もっと出してほしい!
  • 別名義今永恭子
    この作品に出演している女優は時多しほりですね。松岡すずは検索してもありません。それは無修正の方での名義となります。 この女優は6年目の女優で現在リリースないと思います。引退された??
  • 時多しほりさん
    設定上無理がある内容だが、時多さんの表情でいやらしさ、背徳感が伝わって来て良い。
  • いいのですが
    女優さんは今永恭子ではなく、時多しほりさんですね。見つかるかもというヒヤヒヤ感はいいですが、もう少し女優さん寄りの映像がほしいかも。
  • いい体
    オッパイの形がキレイでよく揺れて良かった 毛もいい感じだったしキレイな女優さんで良かった ただ家であんなにパンパンしてたらバレる