FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔っ払った親友の彼女が隠れキス魔でビックリ!!唾液まみれで糸引くほどの濃厚キスをしながらの高速騎乗位で連続爆イキで何度も中出し要求!!金欠になるとボクの家に来る親友と親友の彼女とボクの部屋で宅飲み!!彼氏に対する不満からなのか、いつも以上に酒が進む親友…
金欠になるとボクの家に来る親友と親友の彼女と宅飲み!親友が酔って眠ってしまい、親友の彼女と二人で飲んでいると…更に酔っ払った親友の彼女はキス魔に豹変!!唾液まみれで糸引くほどの濃厚ベロチュー!一度キスをしたらもう止まらない!何度もキスして完全発情モードになると我慢できず親友の横で寝取りファック!濃厚キスをしながらの高速騎乗位で何度も中出しを求められてしまい勃起しなくなるまでセックスしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 平成時代の最高傑作(※自分調べ)
    そもそも私が見てきたAVの絶対数が少ないかもしれませんが、少なくとも私の中では過去に見てきたAVの中で最も素晴らしい作品であると感じました。 ど定番で最高に興奮するシチュエーション。時間をかけてじっくりと女性の不満と欲求が描かれ、我々も世界観に引き摺り込まれていきます。そして、キスに至るまでの過程が素晴らしい。絶妙な焦らしや間によって我々の興奮度も高まっていき、キスの瞬間には一種のエクスタシーすら感じます。また、キスの描写も丁寧で、カメラワークも良いです。キスものと言えばやはり接写に限りますね。こういうシチュエーションの作品だと、盗撮風でカメラアングルが固定されていてキスがよく見えないということもしばしばあり、キスもの愛好家としては萎えることが多いのですが、こちらの作品はしっかりとキスもの愛好家向けに丁寧に作られている感があります。 中出しというのも恐らくウリにしている作品だとは思うのですが、キス描写が素晴らしすぎて、私などはほとんど、脱ぐ前のキスでイってしまいます。なので、フィニッシュまで見ることができていません。ただ、そこを見るのを楽しみにすることができているので、ヌキどころが多く、一度で二度三度四度美味しいというようなそんな満足感です。 一見、よくあるシチュのAVですが、キス描写、女優さんの演技、女優さんのレベルの高さなどが総合的にとても高く、(私の中では)過去最高の作品です。特にキスもの、イチャラブものを愛する人には是非見て欲しい作品です。 この作品の関係者の皆様、本当に素晴らしい作品をありがとうこざいます。
  • 七瀬こころさんがとても良かった
    七瀬こころという女優さんがとても可愛くて良かったので、繰り返し何回も観ている。それに次ぐのが五十嵐星蘭さんで美巨乳で可愛くて肌も綺麗でした。香苗レノンさんもスレンダーで綺麗な身体で気に入りました。内容もこのレーベルらしくハードだった。
  • エロい~
    キスするまでの間がすごく良かった。女優さんもみんな可愛くて良かったです。
  • 中々良い作品。
    1人目 香苗レノン 2人目 五十嵐星蘭 3人目 菊川みつ葉 4人目 七瀬こころ 5人目 君色華奈(元君色華音) 個人的には1人目と2人目が好みです。 シチュ重視のキスフェチの方にはおすすめしたい作品。 ただこういう企画者って女優の子の演技はそれなりなんだけど、 男優の演技がひどすぎる。笑 男優にも演技力が必要な時代だと思う。
  • キス
    やっぱりベロキスは最高でした。五十嵐星蘭さんが特に良かったと思いました
  • 皆さんエッチですね
    キスのアプローチの仕方が5者5様で良かったです。唇が触れるまでの表情、仕草、目線が可愛いくてエロくてドキドキ感がすごかった。 とは言いつつ、私はおっぱい星人なのでキスの良し悪しではなく、おっぱいで4番目の女性を一番に選んでしまうのですが。浴衣に手を突っ込んでおっぱい揉むシーンは、リアルで見たらめちゃくちゃエロいと思います。 ただ残念だったのが、彼氏が隣で寝てるのに女優の皆さんが声を抑える演技をあまりされなかったところ。そこを工夫してくれたらなと思いました。
  • 長すぎるけど良かった
    撮り方が上手いね。シチュエーション的には彼が寝てる横でというのがつまらないけど。堂々と見てる前でやってしまう魔性の女だったら興奮できた。まあそれ以前に酒の入った状態でエッチするのもどうかと思うけど。やっぱりお酒飲んだら運転とセックスはダメだよ。
  • 良き
    寝取り好きにはたまらない作品 <女優> 1人目 香苗レノン 2人目 五十嵐星蘭 3人目 菊川みつ葉 4人目 七瀬こころ 5人目 君色華奈
  • 菊川みつ葉
    パケ写真の菊川みつ葉は思った以上に唾液キスが無かった! 悪くはないが良くもないかな~!?