FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京都●●市在住 スリム巨乳変態妻が夫の居るガチ自宅で声をひそめて中出し志願AV撮影 今永恭子
人妻・恭子さん(25)の自宅に押し掛けると旦那が家で仕事中。「奥さんどうします?こういう方が刺激的じゃないですか?声我慢して、奥さんも協力してもらえれば、ヤりますよ」「は、はい…シたいです」。旦那には絶対にバレないように、声を潜めて奥様をハメまくる自宅AV撮影が始まった。自宅不倫の背徳感で、乱れまくって中出し懇願するエロボディの変態人妻現る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • なかなか好きな作品です
    女優さんは、大橋優子さんです。ラブラブの内容でアナルを使います。ラブラブが好きな人には、 オススメです。大橋優子さんのこの後作品を知っていたら教え扌下さい、
  • 温泉物は、良いね!
    女優さんも、小柄な可愛いらしい人なのに、なんとアナルまでいけるという、そこがちょっとビックリしました。 温泉物は、せかせかしずに、イチャイチャが多い所が良いですね!
  • Hot body. Good Sex!
    It starts off as a regular JAV with an average looking actress... but then you see how fit she is and it starts getting better from there.