FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻倉憂の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
大好評、ガチ素人参加企画「凄テク」に、ワンズファクトリー専属女優の脅威の美少女:麻倉憂ちゃんが登場!!作品史上最強の不思議リアクションで素人男性たちは困惑しながらも、エッチな瞳に見つめられてドピューと大量発射。果たして、何人の挑戦者が凄テクを耐え抜いてご褒美の中出しSEXをゲットできるのでしょうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • タイトルに忠実
    「耐えなければ女優とは絡めない」というテーマに沿った素晴らしい作品でした。 耐えてないのに中途半端に絡んでしまう残念な類似作品が多い中、手コキで撃沈されている人が多いのも最高。 黒髪で清楚なイメージなのも良かった。 こういう企画で口で受け止めるとか余計なサービスはいらないし、今後もこの路線で行ってもらいたいです。
  • AVというよりバラエティ番組
    抜きたくて見るのがAVなんですが、 これはもうバラエティ番組として見るべきものです。 最初のインタビューからフツーに見てられる。 受け答えもかなりこなれてます。 一度引退して、垢抜けた憂太郎の良い部分が楽しめます。
  • 可愛く面白い
    麻倉優ちゃん可愛いね。 面白くてエロくて良かったです。 最高です。
  • タイトルの通り!
    タイトルの通り「凄テクを我慢できれば・・・」という展開で楽しみながら観ることができます。
  • 憂ちゃんの笑顔
    いつも憂ちゃんの笑顔に癒されます。そんな憂ちゃんに中出しできるならがんばりますよね。
  • 優太朗の凄テク
    このシリーズはバラエティー感が面白くて大体買っていますが、優太朗は良いですね。
  • 女優でテクがないナンバー1だと思う
    プレイの展開は良かったんだけどプレイ前に男に性感帯やどうされるのがいいか聞くのはどうなんだろ。それで何が凄テクだ?特に5人目の男とのやりとりではシツコク聞いてお任せしますと言われたら「そんなこと言わないでください」はないだろ。それじゃあ男がしてほしいことをしてるだけじゃん。凄テクと言うなら男には何も言わせずその「凄テク」とやらを駆使してほしい。 この女優には無理か・・・
  • 中途半端
    企画はとても面白い。 もさっとした素人たちに笑顔で キスや手コキ、フェラをしてくれる様も嬉しい限り。 しかし、そんなに「凄テク」を披露しているわけではない。 手コキもローション使えばそりゃあイッてしまうだろう… セックスまでいっても中途半端で不完全燃焼。 もっと麻倉憂はテクあるはずだし、 セックスは見せ方あるはず。 中途半端です。
  • かわいいけど
    麻倉優はルックスは最強ですが、素を出してしまうとそれ以外の部分に色気がないです。
  • 麻倉憂さんがかわいい
    プレイはほぼ手コキのみですが、女優さんが可愛いので見てられるかんじです。