FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.9
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘お上品’な女の子」の真実。ゆりか22才。「うふふ」と笑う上品さで初H話も恥じらい秘密w「叶●妹ぐらいほしいよ」冗談を利用し女性ホルモン増やそうか?と迫れば察し顔で「どうやって?」唇に付いた髪を指摘すると「とれた?」意地悪な上目遣いで明らかOK→キス後は見つめる度ニヤける超ウブ娘wお金をいくら積んでもヤラせないお嬢様が、本性漏れなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 演技なし
    パケやサンプルでわかる通りの美人です。 スタイルもモデルなみ。 AVとわかってのカラミのはずですが、本気で感じて本気で快楽に身を委ねているように見えます。 アングル上の不満はありますが、本気度の高さが抜きに向いている作品です。
  • ネ申 白勺 イ乍
    完全主観レビューになりますがお許しを。 今や絶滅危惧といっていい私服に白ハイソックスという服装にまずスパークしました しかしたいていはそれだけで内容は期待はずれが多い中、これは違いました、素晴らしい。 シャワーという余計なカラミ中断もなく男に攻められながらやがてされるがままになり、少し長い前技を経て本番開始、アングルも固定カメラながら下手なカメラマン撮影よりポイントを押さえており、個人的にはハイソックスを脱いだ素足の正常位足裏アングルをしっかり取り入れてくれていたことで、7日間再生から無期限再生への購入を決めました。 贅沢を言えば後半の二度目の正常位でも足裏アングルを絡めてほしかったですね。一度目は白ハイソ足、本番中に脱がせて二度目で素足裏を絡めてくれたら最高でした。 あと男優さん、天井からアングルも横からアングルもあるのですから足上げ正常位(屈曲位?)はしてください。 今後の作品にも期待します。