FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の手違いで出張先のホテルが相部屋になった職場の同僚を本気(マジ)口説き盗撮7
同僚男子からしたら、もはや出張の目的は取引先との契約交渉ではなく同僚女子との性交渉。仕事の失敗で受けた精神的ショックなんて、気になる同僚とのエッチでチャラになっちゃいますからね♪契約不成立で落ち込む彼女は心も弱っていればアソコのガードも弱くなっているはず。優しい言葉で慰めて、じわじわとボディタッチで攻めていけばおれよあれよとアソコがジンワリ火照ってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 期待したが
    美咲あやさんが出ているので購入。期待したがなんか普通だった。
  • 何か他の演出も欲しい
    今作では前半が落胆する女子、後半が良い雰囲気の女子という展開です。 キャスティングは悪くないのですがもう少し違った展開も欲しいですね。 今回もお馴染み取引先とのトラブルで狼狽する訳ですが、電話のトーンからどこまで取り乱せるか心配でしたが上手に出来ていたと思います。 折角の演技なのでそこからのエロさとのギャップがもう少しあるともっと盛り上がれるかもしれませんね。