FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんを痴漢してどうする気?』男を忘れた美淑女は尻に押しつけられたチ○ポの感触が久しぶり過ぎてバック挿入も拒めない」VOL.2
まさか自分がターゲットになるわけないと思っていたおばさんに伸びる痴漢の手。恥ずかしさもあり大きな声も出せず拒むが尻や股間を大胆に触ってくる手、尻に押し付けられる勃起チ○ポなどの責めに、いけないと思いながらも濡れてくる股間から溢れる愛液。抵抗もむなしくバックから挿入され感じつつも声を出さないように我慢するが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 5人目は
    お化け乳輪で有名な西村ニーナですね。ボリュームが以前よりもアップしてエロさもアップしてますね。
  • まあまあの出来?
    前作からの期待を膨らませながら見ると、うーむ?の出来かもしれないけど、初めて見る人には、まあまあの出来ではないかと思いますよ。 【出演者】牧野遥/森下美緒/三上絵理香/池上まひろ/五十嵐潤…以上の5名です。
  • やっぱり潤が好き
    5人目の五十嵐潤が最高にエロい。 顔立ち良し、身体もスレンダーで色っぽさの塊。 勃起チンポを見た時の驚いた顔も良く、手を出したくなるのも無理はない。
  • 5人目は
    五十嵐潤さんだと思います。左乳首上のホクロの位置から判断しました。
  • 女優さんの名前は?
    一番最初の女優さんの名前ご存知の方ご教示宜しく願います。 作品としてはまぁまぁてところかな
  • おばさんだから痴●したい
    おばさんのエッチ、最高! 若い子にはない独特のエロさが大好き!
  • 美緒さん目当てに買いました。
    で、美緒さんは相変わらず素敵でした。 このような作品で女優名が伏せられていると、 女優目当てに買う人は見逃している名作があるかと思うと残念・・・ 出演作を知る方法を知りたい!!!
  • 出演者情報
    1牧野遥 2森下美緒 3三上絵理香 4池上まひろ 5人目は力不足のため不明、 わかる方がおりましたら、ご協力を、
  • デニム
    デニムを脱がさず、そのまま着衣尻コキして、デニム尻にぶっかけるとか立ち素股してデニムの股間や脚にぶっかけとかの方が良かった!デニムはmoussyのパウダースキニーのダークブルーとかリバーススキニーの濃いブルーの方が、ぶっかけ具合が分かり興奮するので次回作に期待!
  • 5人目
    5人目は五十嵐潤。SODの「本物人妻(旦那に内緒でAV体験)」シリーズで出てきた人だが、この作品の方がそれら単体作品よりも良いと思う。