この動画の商品情報

セール中 夏の終わり、砂浜で出会ったグッとくるFカップ人妻 前田 可奈子 29歳 第2章 旦那の仕事中に会ったばかりの見知らぬチ○ポ5本で何度もイカされずーっと絶頂 旦那を忘れてイッた回数120超
「明日から普通の主婦に戻ります。」そう言い残し去っていった前回の撮影からしばらく経ち、再び人妻前田さんが東京を訪れた。「もう一度めちゃくちゃにされたい…」そんな溢れる想いにお応えするべく、一流男優たちが玩具や拘束具を使いながら責めまくり突きまくり。ドМの喜びを知った彼女はもう普通の主婦には戻れない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • イキまくってますね。底なしの性欲満たされたのでしょうか?
     前田可奈子さんの第2弾。前回の撮影は、日帰り上京での撮影の為時間的に忙しかったですが、今回は旦那に内緒で外泊撮影。  ホテルに入り、まずはオナニーから玩具やディルドを使い自ら腰振りイキまくり。  男優さんとのエッチも1対1から3P、4pと息もつかせぬ連続技で数え切れぬほどイキまくってます。裏ジャケットに120回イってると書いてありますが、嘘ではないですね。  第3弾もう撮り終えてるのでしょうが、次作どんな事してるのか今から楽しみですね。
  • 4Pで高速ピストンで逝き続けている
    自分でもインタビューで答えていたが 一流の男優の高速ピストン4Pでずっと逝きまくっていた。 マンコ周辺が小刻みに痙攣するほどいっていた。 あれは演技ではできない。すごくエロイ。
  • 生粋のM女
    前田可奈子、何をしても全て受け入れてしまいそうなM女。こんなM女、他にいるだろうか!? 間違ってアナルに入れても怒らず、むしろ感じてしまいそうな女である。 いずれは、アナルとかにも挑戦してもらいたい。今のAV は、レベルが高く可愛い、綺麗だけでは生き残れない。 M女が大好きな人は、購入したほうがいい。オススメの女優です。
  • PTM
    繰り返されるPTM、そして輪●。 翌日のハメ取りでは2連射。 前田可奈子さんとのセックスで得られるであろう快感が、画面の向こうにも伝わってきました。 また、あのボディと喘ぎ声に淫乱ですから、あの手この手で何度もハメ倒したくなると思いました。 ラストのハメ取りで、ほどよくたわわなFカップの胸にローション垂らされる姿が、人妻が他人の性具にされたみたいで卑猥でした。
  • 第2章
    前田可奈子の第2章。 第1章を買わずに…2章から購入しました。 それで思った。 第1章も見たい。次の3章もみたい。 もっと見たい。 そんな風に思わせてくれた作品
  • 良い
    白いズボンを履いたままのプレイは最高でした。 このシリーズはハズレ無しですね
  • 巨乳人妻が、男たちに激しく輪姦されています。
    中盤の乱交パートを多めにしてくれたのが、良かったです。女優さんが、屈強な男たちに立ちバックで輪姦され、おっぱいが揺れまくっているのがたまりませんでした。
  • 積極的
    敏感なカラダ、騎乗位の腰使い、自前のエロ衣装など積極的な女優さんです。 ただ、絡みの時に眉間にシワを寄せ眉がハの字になり、安○○姫さんに似てくるところは好みが分かれる。 4Pはごちゃごちゃし過ぎた印象のせいか、最初と最後の1対1の絡みがシンプルで良かった。
  • 積極性を引き出すように責める
    第2章という事でデビュー間もない奥様を育てるように男優さん達が積極性を引きだそうとする様子が良かったです。 その中で責められるほどにイキまくるエロさが際立っていたと思います。 ただ、その意図も虚しく積極性に関しては発展途上といった感じで終わった印象があります。 それ故に第3章が楽しみではあるとも言えますね。
  • イカされ放しのエロい女体
    美人ではないけれどイキまくる敏感な身体ははエロかった。イカサレ放しで虫の息かと思ったが、それでも痙攣し続けるエロ女体。舐めまくられ唾液まみれになった足裏が反ったのは卑猥だった。