FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 波木はるか 心花ゆら Wマ○コでやさし〜く童貞筆おろし!
超人気AV女優の波木はるかと心花ゆらがマジックミラー号で人生初の童貞筆おろしに挑戦!完全ドキュメントだからこそ出来る彼女たち本来の包容力を収録!優しさ溢れる彼女たちが童貞くん5名をオトコへと導く献身的な姿をどうぞご覧ください!!「童貞くんを初めて羨ましいと思いました」(プロデューサー談)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ふたりはホントに美少女
    波木はるかちゃんソロ:サイズ感の合っていないセーラー服で騎乗位・正常位・バック・正常位射精。バックで空気が入ってちょっとだけマ〇屁あり。 心花ゆらちゃんソロ:違和感のないブレザーで正常位・騎乗位・バック・正常位射精。ツインテールがすごく似合い、可愛い。 波木はるかちゃん×心花ゆらちゃん逆3P:ゆらちゃん騎乗位・正常位・はるかちゃん騎乗位・バック射精。ノーブラノーパンでDTを殺すセーターは破壊力バツグン。 波木はるかちゃん×心花ゆらちゃん4P:騎乗位射精のみ。4Pだがお互い絡まず、4Pである必要性はなかった。二人ともネコミミツインテールはめちゃくちゃ似合ってて可愛い。はるかちゃんの騎乗位はおとなしめだが、ゆらちゃんの騎乗位はピストンタイプでエロし。 相手がDTということでエロさは控えめだが、衣装も含めめちゃくちゃ可愛い女優さんを二人も見られるので、本作をキッカケにお二人の作品を追いかけるのも良いかと。
  • ゆらちゃんがやさしい
    ゆらちゃん、二人目のシーン、こんな風に抜いてもらいたいという理想が全て詰まっています。セーターが特にかわいいです。