FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい新卒社会人OLが童貞くんを赤面筆おろし!8
まだスーツを着こなせていない大学を卒業したばっかりのOLが西新宿のオフィス街で「満たされない人生を送る奥手男子の救済企画」と声を掛けられ、マジックミラー号に乗車!童貞くんのチ○ポを見てもらって、あわよくば筆下ろしまで!?今作には協力していただいた新社会人さんの中で特に反応の良かった4名の女性を収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ゆみさんか゛めちゃ可愛い!
    2番目に登場したゆみさんがめっちゃ可愛かったです。 相手のことを思いやりながら、うまくリードしてあげるところは、さすがお姉さんだなって感じました。登場した4人の中では、一番小さくてちっばいでしたが、完全にヤラレちゃいました。 このビデオ、見てよかったです。
  • 羨ましいです。
    綺麗でかわいい人とHが出来て、羨ましいです。出来れば、次回作では、最初ナヨナヨしている童貞君にビンタする場面を入れてください。よろしくお願いいたします。
  • 赤面筆下ろし8
    三人目の女優さんの名前教えて下さい。僕のタイプなので宜しくお願いします。
  • 最高
    最後の女優さんが一番好みでした。 最後の騎乗は最高ですね どなたかお名前知りませんか?
  • 3人目が個人的に良かった
    顔とかでいうと他にもかわいい子がいたが個人的には3人目のみなこが良かった。美人というわけではないがなんかエロい顔をしていてムラっとする女の子。この子はキスが特に良かった。大きく口を開けて自分から積極的に舌をべろべろ絡ませておりキス好きなのが伝わる。挿入中もずっと舌を絡ませていてめっちゃエロかった。
  • かわいい子ぞろいですな。
    かわいいです。社会人かどうかはどうでも良いけど。いやされますね!
  • 最後の女優は清本玲奈さんですね
    1人目 小野寺梨紗(ともか) 4人目 清本玲奈(いずみ) 2人目 (ゆみ) 3人目 (みなこ) 小野寺梨紗(ともか)と清本玲奈(いずみ)さんが良かったと思います。 最後にゴムを取ってあげてお掃除していたら満点でした。 長谷川るいさんは、ゴムから出して飲まれていますから満点超えでした。
  • 好みは最後、4番目。ルックスと甘い声にとろけそう。。。
    動画サンプルでチェックし、どうしても全編見たくなり購入。 4番目の彼女は、髪型、白い歯、丸顔、柔らかい声、全てがいいですねぇ。 薄いブルーのシャツが似合っていて、早く脱がしたくなります。 白い美乳もたまりません。 彼女リードの騎乗位で、「今から入れるねっ」しっとりした甘いボイス、直後の喘き、前に垂れ下がった黒髪の隙間から時折見える乳輪。 32型のテレビでなく、もっと大きな画面で見たい!!と1人唸ってしまう。 バックの体位の時では、切り揃えられた髪が揺れて妙にセクシー。 視覚的にも聴覚的にも、とろけそうです。
  • 買い得
    1人目と4人目の女優の女子力が高く、演技をスキップしても見応えがあり、童貞にしてはなかなか粘りがあって抜けます。 4人目の女優の名前が分かれば単品でぜひ購入したいところ。
  • 初々しい筆下ろし
    新卒OLに扮した女優さんと童貞さんのSEXが初々しくていいです。 出演されている女性は皆さん可愛らしく、スーツ姿も良くお似合いです。 特に素晴らしかったのが4人目の女性です。 はじめこそ恥ずかしそうにしていて初々しい感じですが、騎乗位で童貞さんをリードして自ら腰を振る姿がとてもエッチです。