FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 総額10万円高級店の人気NO.1嬢即ハメ淫語サービスが過剰すぎる生本番巨乳中出しソープ 君島みお
超高級ソープ店の98cmHcup美巨乳泡姫。お客様に御心行くまま満足して頂くため極上のおもてなしで天にも昇る気持ちにさせる至福のひととき。ローションを使ったヌルヌル乳マッサージでエレクトした男性器は衛生器具をつけずに生挿入!!卑猥な淫語と生ハメで大量射精へと導きます。一生に一度味わえるかどうかわからない贅沢すぎる生本番ソープで最高の中出しを。
ユーザーレビュー
平均評価 2.45点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 今月は他にも出演しているけど,ソープものが3社から3本も発売!!
    「総額10万円」も納得の超高級AV女優,君島みお。 この女にかかれば,チ○ポの勃起は必至,最高の性交が楽しめます。 今では,昔の名前では出なくなり, 以前より磨き上げられた美貌と美ボディーは,AV業界トップクラス。 そして,みおの口性器はフェラするためにあり, パイパンにしているオ○ンコは,完璧にチ○ポ仕様になっているでしょう。 さらに,可愛らしい淫語も交え,男を快楽に導きます。 本作は,高級店のソープ嬢に扮して,最高の奉仕プレイを見せます。 舐めフェラ,ボディー洗い,SEX・・・,魅せられます。 10万円をお店に払うのはもったいない。 個人営業してほしく,みおが大好きな私は,全額,君島みお本人に支払いたいです。 ・・・今月は,他にも出演しているけど,ソープものが,3社から3本も発売!! 君島みおの快進撃,いや~っ,凄いです!! 「美しくなれば,男なんかちょろいものよ」って感じかな。 「プレステ」の「エンドレスセックス」に出演してほしいです。
  • Mの人向け
    パッケージには君島さんがへりくだってくれる 淫語になってたのでそれを期待してたんですけど 中身は君島さんが終始痴女る内容になってます。 男優は終始ソープ初体験風の感じです。 オドオドした男優を君島さんが最後まで攻める内容でした。 自分がSなのでそれが期待外れでした。 ご奉仕系ソープを期待してると肩すかしになります。 それでも君島さんの良さでなかなかの作品と思いました。 全裸好きなので、終始無着衣なのも良かったです
  • キカタン女優
    淫語がエロくない。 タイトル通り、過剰すぎるくらいヤッてほしい。
  • 前回の君島みおさんの作品はイマイチだったけど、これはGOOD。
    作品の内容は薄いし、特に美人とか可愛いとかではなく、何より君島みおさんが3回SEXシーンを見せてくれたのがGOOD。最近、歳上と知ったのですが、美巨乳・美尻・美脚が素晴らしいです。また、淫乱語やフェラのテクニック・パイズリがエロい所が好きですね。ただし、美巨乳の揺らし方や揺れ方は不十分なので、騎乗位やバックでもっと突かれて美巨乳が揺れている所が見たいです。前回よりマシで良かった…。