FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 牧村彩香
前回の緊張感溢れる撮影から約一ヶ月。「あのあと、もっと色んな体験をしてみたい、ゆづる君以外の男優さんともしてみたいって思いました。」彼女はそう言ってはにかんだ笑顔を見せた。初めてのマットプレイ、初めての潜望鏡パイズリ、初めての3P…彼女の初めて尽くしはまだ終わらない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • デビュー作ほどでは・・
    再び出てくれてのは良いんですがもう少し挑戦したストーリーのモノを期待したんですが・・
  • 女優さんは良い
    表情が良い。明るいし、犯●れ顔、イキ顔、気持ち良さ顔、表情が激変する。全身が性感帯ですね。やはり男優はベテランを使い、トコトン追い込みAV女優のセックスの素晴らしさを教え込み、旦那とのセックスでは味わえない快感を経験させ、貞淑な妻と淫乱なAV女優の二重生活をさせてあげてください。 AVでは、徹底的にイカセ狂わせてください。 久々の素材、楽しみです。