FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乗位中出し 麻里梨夏
「何この白い液体?あれっここにも!こっちはドアにべっとり・・くんくん、これは…精子!!男子たちが学校中でオナニーして汚しているからだわ!風紀委員の私がパンツを脱いで学校の美化を守らなくては!!!」オナニーして学校の廊下を汚すなら私のマンコに中出ししなさい!オナニー中の勃起した男子生徒のチンポに勝手に跨って挿入。一滴も落としちゃダメよ!私の膣中に全部出すように!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • おもしろい
    まりりかちゃんJKものがよく似合う騎乗位が一番よいかな痴女ものもいいね。
  • チンポを見つけ次第即騎乗位
    騎乗位視ながら床を拭く 面白要素ありのライトなバラエティノリ それにしても校内でチンポ出してるやつの多い学校だこと そのチンポを見つけ次第騎乗位で取り締まる風紀委員
  • いい役してます、麻里梨夏
    麻里梨夏初鑑賞です 少しツンとした顔立ちなのでテクニックは最高級かと思いきやテクはまだまだ… しかし男優を抜きまくるというこの役は彼女ぴったりのもの 痴女役や顔射にもどんどんと挑戦してもらいたいものです!
  • かわいい
    女優とコスチュームは文句なし、 勝手に麻里ちゃんが頑張って、動いてくれています。 題名のまま、騎乗位が見どころかな
  • 麻里ちゃん頑張ってる、淫乱的作品
    女優とコスチュームは文句なし、 勝手に麻里ちゃんが頑張って、動いてくれています。 題名のまま、騎乗位が見どころかな ハードな割には、カメラワークがよくない。 企画マニュアルが厳しいのかな もったいない
  • なんで制服が変わるの?
    面白い設定だと思います。ただ、梨夏さんの制服が途中でセーラーに変わるのが意味不明です。また、せっかくのノーパンもあまり生かしきれていないような・・・・・・。男子をじらせて興奮させるような展開もあったほうが良かったかも。
  • 企画が悪すぎるので勿体無い。
    女優さんいいのに、企画が悪すぎる! まず制服のコスプレが子供っぽくて萎える。 あと、最後まで終始着衣のままというのが女優さんに対して失礼だし、視聴者にも失礼だ。 女優さんは裸で勝負しているのだから、着衣は最後には全裸にすべきだ。 企画が最悪なので、星3にしたが、女優さんは星5で。