FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強化合宿にやってきたデカ尻陸上部員たち!過酷な練習で火照るカラダと満たされない性欲で、部員に隠れてコーチのチ○ポを勝手に生挿入!一度の中出しでは物足りない汗だく敏感ボディのマ○コに何度も中出し!
合宿にやってきた4名の陸上女子部員たち!レーシングブルマからハミ出る若い張りのあるデカ尻が揺れる!部活動での厳しい練習でカラダは欲求不満に…。性欲旺盛過ぎて他の部員には内緒で男性コーチと抜け駆けSEX!スポーツブラ・レーシングブルマ着用したまま萎え知らずチ○ポの男性コーチに激ピストンされイキ乱れるメス化した部員たち!コーチの生チ○ポ子宮突きに酔いしれ連続膣内射精を求める!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • そこそこです
    外で2人室内で2人こういを行います。主にブルマずらしで挿入を行います。
  • テーマはいいんだけど
    女優陣は全員美形、加えてデカ尻でよく知られている方々。 お尻メインのアングルはもちろん、ブルマがピッタリ張り付いているのはやっぱりエロい。個人的にブルマが紺色っぽいのがよかった。より引き締まって見えて、女優さんのデカ尻のエロさをアップさせている。 そんな女優陣に言い寄られるという羨ましい展開なんだけど、 ・どこの陸上部なのかイマイチ分かりにくい。学生ならば、失礼ながら桃瀬ゆりは年齢的に合わないような(キレイな人だけど)。 ・絡みは全て個別で、ハーレム展開はなし。 ・個人的に嫌いな男優が出ていた。陸上部のコーチに見えない。最初に作品のことを確認した時、「なんでこの男優が・・・」とガッカリ。もっと適役がいたと思う。メインは女優の方とはいえ、この作品で一番のマイナス。ただ、あくまで個人的な感情なので、作品が悪いとは思わない。