FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな×松岡ちな Wキャスト 巨根激ピストン イカセ地獄
紗倉まな&松岡ちな、SODが誇る2大美巨乳スターが夢の豪華共演!巨根チ●ポ激ピストンで2人同時にイキまくりイカセまくりの連続絶頂地獄!お互いのイキ姿を見て興奮しさらに感度が上昇!ペニバンレズを含む全5コーナー、合計14,151回の超絶鬼ピストンで2人とも失神寸前、痙攣絶頂イキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 安定の出来栄え
    紗倉まな?激ピストンという安心して抜ける設定でした。 着衣派の小生としてはJKまたは新人OLコスが欲しかったが、黒網タイツもエロさは及第点。 共演の松岡ちなも悪くないが、毎作別の女優とまなちゃんのコンビで魅せて欲しい! あとせっかくの女優2人なら、フィニッシュ時ハメている女優と別の女優に顔射したり、汁男優が2人に交互に発射したり、出されたザーメンをスペレズしまくるとかを期待したい!
  • 紗倉まなの代名詞は
    超高速激ピストン、本作にもそのシーンがあり大満足。 この女優に限ってのみ全裸は要らない。ひたすらハードな突きに耐えて喘ぎ声を漏らしつづけてほしい。 10代にも見える年頃20過ぎのまなちゃん、タフなオマンコを駆使してこれからも頑張ってほしい。 プレステージのトランスシリーズと対決(コラボ)してはいかがか。プレステの次世代トップ女優若菜奈央と超人達の攻め(最低120分は撮って欲しい)にどちらが耐えぬくか、勿論まなちゃんだろうが、以外と奈央ちゃんも・・・ 期待(股間)膨らむ作品の登場を期待したい!
  • まな妖艶。ちな茫然。
    コケティッシュであった「まな」嬢が、その一挙手一投足の全てが艶やかなる艶女に変貌を遂げた。 しっかりとした姉御肌で、リードしまくりでもあった。 それはまるで、Wキャストの意味が薄れてしまう程でもあった…。
  • かわいいしセクシー
    紗倉まな&松岡ちな 。。めっちゃかわいい! この二人の作品なら鉄板!! 激しくエロい二人がセクシーにSEX。。抜群 男と絡み合うようなはげしい4P&6P ぺニパンを付けての濃厚レズも必見 全身網タイツ&セクシーな下着姿も必見 バイブで悶える2人の喘ぐ姿は最高
  • 二人とも可愛くて最高だね!
    まなちゃんのぷりぷりのデカ尻、ちなちゃんの大きな柔らかそうなおっぱいが最高! 二人とも、この可愛い顔で、でかい肉棒を口いっぱいに頬張り、オマンコに奥までぶち込まれ、イキまくっているよ! 顔にぶちまけられたザー〇ンをベロキスで舐めあうのも最高だね!
  • かなりよい
    レズシーンを期待して購入しました。紗倉さんがリードすることでとてもちなちゃんが引き立てられてて感謝しかないです
  • 不朽の名作
    まず、ちなちゃんが全く色褪せない 巨乳、巨乳輪の2人が巨根に犯●れる。 まなちゃんとちなちゃんのレズが有ったのもよかった
  • 最強の共演
    この共演で抜けないわけがありませんが特にちなちゃんが恐ろしいくらいかわいいです
  • 素晴らしい
    好きな女優が2人出ていたので購入しました。最後の6Pはすごいです。特に紗倉まなさんがやられてる感じがよかったで。
  • 豪華
    ハンパなく可愛い紗倉まなさんと松岡ちなさんの 共演は超豪華ですね。 紗倉まなさんの、ボディストッキング着てセックスする 作品はチョイチョイありますが、出来ればこの作品でも ハメて欲しかったです。 紗倉まなさんと、松岡ちなさんの、色んなボディストッキングで ひたすらハメまくる作品をぜひお願いします。