この動画の商品情報

セール中 大好きなお姉ちゃんの結婚式前夜に布団に潜り込み中出し近親相姦!いつも僕だけに優しかったお姉ちゃんが明日から他人の女に…。最後の夜、どうしても我慢できず、ずっと触りたかった肌に触れていると、寝ているにも関わらずお姉ちゃんは感じだし〜
いつも優しかったお姉ちゃんが、明日から他人の女になるなんて…。結婚前夜、これから他人棒に中出しされると想像したら我慢できなくなった!!寝ている姉の布団に潜り込み、胸もマ○コも触りまくる。すると姉が起きてしまった!!でも止まれない僕は、そのまま中出し。すると逆に姉に朝まで求められちゃった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 相愛型の近親ものは難しいんだよ
    設定に合った演技は全体的に出来ているほうだろう。 5人分それぞれ細かく演出を変えており、ちゃんと頭使って作った感じは高評価。 内容は1人目が1番いい。弟が射精するときに脚を弟の腰に巻き付けてしっかり抱き寄せ 奥深くに中出しを望む感じがインモラル。 ただその1人目も含め本番の内容はいまいち。 相愛型の近親相姦なのに普通のAVセックスなのが物足りない。 最大のタブーを●すほどの性愛なのだから、より一体感を求めるような 深い密着感は必須だろう。 姉も弟も着エロにしちゃってるから肌の密着感が足りないし、 見つめあう、抱きしめあう、激しいキスを求めるといった所作が全体的に不足。 体だけの関係タイプの作品ならそれでもいいんだけど、精神的にも深いつながりを 求める相愛型はこれじゃだめ。作り手の近親ものへのこだわりの甘さが出た気がする。
  • 安定演技も魅力のMaika(MEW) と 初見の冴島かおり。観る価値あり。
    1人目:Maika 演技力は一番だ。姉らしさ、落ち着いた優しさが良く出ている。 2人目:藤咲セイラ(年齢不詳) 3人目:水希杏(年齢不詳) 見たことあるような…不明 4人目:冴島かおり 上品な物腰 やさしさ 独特のムードがある。 おとなしい、とみることもできる。 特に目を惹かれたのは、美乳(乳首)白肌の美しさ。 20代初めの年頃か。F(?)はある胸と、満足できる十分なヒップの大きさは私的に魅力。 これらをずっと活かして欲しいものだ。 弾けるほどの勢いを前面に自分を出した方が、 この世界では自己の魅力アピールにもなり、人気も出ると思うが、 無理し過ぎて「ツクる」と、資質と個性を潰しかねない。難しい。 良い脚本・才能豊かな監督に恵まれるかどうかだろう。 この人の裸体、各パーツは、一見の価値あり。 5人目:稲川なつめ ラスト、帰ってきてしまった画面でポツ切れ。この意味がよく分からなかった。 この人の躰も無論素晴らしい。
  • 今回のものは消えないようにしたい。
    姉という禁断のものだから、彼女らのこの演技だろうか。 もし、セックスをしたこともない女友達が横に寝ていて興味深く起こさないように触って、衣服を脱がしていくようなストーリで進めていくとこのような女優さんの演技ではなくなるのだろうか。 寝ていて起きて気づかないふりをする演技は難しいと思った。 それでもパンツを脱がしてゆく時に彼女たちの腰が浮くところは、少し違うような気がしたのは求めているものが違うからだろか。 3年前に一度観て、ダウンロードしたデーターがなぜか消えてしまっていた。問題なのかな。できれば、PSPでもダウンロートできるようにして欲しいものだ。贅沢かな。
  • 1話目だけなら
    1話目の女優さんだけで作ってくれたら間違いなく★5つだったが。(どなたか名前知りませんか?) 初夜に新郎とウェディングドレス姿でSEX、姉を忘れられない弟が突然襲ってきてSEX・・・なんて展開で続編作ってくれないかな?