FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚女子大生 強・制・連・結エスカレートしていく連日痴漢車両 吉高寧々
大学2年生の寧々は毎日通学で電車を利用していた。そして美人すぎる彼女は電車内で知らないうちに盗撮されネットにアップされる。痴漢掲示板で「可愛い、ヤりたい」と痴漢師たちが勝手に盛り上がり始める。ある日遂に通学時のラッシュ時に初痴漢に合い、そこから痴漢魔たちの行動はどんどんエスカレートし動画を撮られ脅迫、犯され、複数人から囲まれ、強姦事件へと発展していく。吉高寧々初の痴漢作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(4件のコメント)
  • ゆがんだ男の性欲に取り囲まれる感が良い
    ネット掲示板の書き込み風の演出がいい味を出しています。 盗撮された動画や個人情報がネットにさらされ、何の罪も無い寧々ちゃんが変態達の欲望の標的になっていくゲス感がたまりません。こんなカワイイ娘をネット上でなぶりものにしたいという黒い妄想を満たしてくれます。 廃屋のレ●プシーンはちょっと余計かもしれないです。冒頭の電車痴●を見たあとに、廃屋シーンを飛ばして、最後の車内が全員痴●師のシーンを見ればより楽しめるかもです。 エッチシーンはシリーズの他の作品の方が上かもしれませんが、ネットに集う変態痴●師集団に自分も加わる事ができたような変態感に興奮しました。実際にはありえない事だけに、こういうゲスでねちっこいテーマの作品を見つけて嬉しくなってしまいました。いつも女性をゆがんだ視線で見ている変態の方におすすめです。
  • 可愛い!
    とにかく顔が可愛い! これにつきます! 演技もよし!買って正解でした!
  • 女優
    吉高寧々さんが電車に乗ってるだけでエロくて興奮した。下衆な男たちが寧々さんに襲いかかる!性欲発散するために自分勝手に腰を振る男が電車内で大量発射!お尻から太ももにかけてザーメンまみれにされてしまった寧々さんがエロかった。
  • もったいない
    寧々ちゃんの可愛さは最高ですし、痴●されて嫌がりながらも抵抗できず堪える姿はもっと苛めたくなっちゃいます。初日は一人の男に手マンでイカされ、翌日にも同じ電車に乗ることを強要され、今度は挿入までされてしまうところまでは良かったのですが、次はその動画を見た別の男二人に廃墟に連れ込まれイラマ責めで顔射。次は電車でまた別の男二人に犯●れて、さらに周りにギャラリーの男が取り囲まれる。その周りの男たちが何人もニヤニヤした顔が写ったり、「おぉー」とか言う声がかなり鬱陶しく後半のシーンはちょっと残念でした。