FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の男子校生のオカズにされていると気づいた人妻がその場で馬乗り逆即ハメ
自分をオカズにオナニーする隣の男子校生を目撃した人妻。必死にチ●ポを扱く姿に戸惑いながらも興奮してしまいマンズリを始める。しかしそれだけでは満足できなくなるとゆっくりと男子校生に近づき…いきなり押し倒して逆即ハメ!困惑する男子校生に構わず「私とSEXしたかったんでしょ」と腰を振りまくり欲求不満を大発散!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 3編目が観てて興奮しました
    シャワー覗かれてて気付いてないフリをしつつオナニーしてその後男優を押し倒してからの騎乗位、居間に戻ってねっとり涎を垂らしながらのフェラチオはたまりませんね…!
  • 出演者
    倉多まお/2人目/三原ほのか..............................................................................
  • 1人目が特によかった
    人妻と年下男の組み合わせが好きなので購入。 1人目の倉多まおが特に素晴らしかった。服装やメイクがいかにも若奥さんという雰囲気でとても似合っている。自分の盗撮映像を見ながらオナニーする隣の男子校生に発情、その時の表情もいい。気付かれるやそのままハメるわけだけど、この時の騎乗位の巨尻を撮るアングルがかなり好みで、お尻のボリューム感がよく分かる。終わった後の帰り方も何かよかった。 2人目の時は、男優が高校生に見えにくかったのが気になった。 3人目の三原ほのか、スレンダー巨乳のカラダがエロい。ピストンで揺れる巨乳を目で追ってしまう。