この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 125 圧倒乳 Jカップ100cm 天然超巨乳グラビアアイドル AVデビュー!! 益坂美亜
超巨乳!新人グラビアタレントがまさかのAV転身!!Jカップ100cmの現役グラドル威風堂々AVデビュー!圧倒!圧巻!圧迫の神乳!突かれる度に乳房が揺れ暴れる!圧倒的な乳房バウンドのオンパレード!人前での初セックスに恥じらうも感度敏感で歓喜のアクメ!超緊張の初セックスから堂々覚醒のエロチックアングルのハメ撮りも収録!!ぷるるん!ぷるるん!揺れ暴れる超乳の超大型新人アイポケ降臨!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 58(10件のコメント)
  • でか乳!
    初のAVだからかカタイ感じもあるがやはり圧倒乳とうたっているだけありインパクト大のお胸です! 激ピストンものなどでぶるぶるん揺れるようなのも今後見てみたい。 あそこの毛もわりと剛毛で手入れしてない自然なのは◎ デビューなのでまだ内容はユルメ。 これからのアイポケシリーズでどんな感じか見てみたい。 希望は接吻、おっパブ、風俗、 M感もあるのでヤラレるのもいいかと、、 巨乳を揉みしだかれヤラレまくるとか!
  • パイズリして欲しい(*^ω^*)
    可愛い顔、大きいおっぱい、くびれもあるので2次元から飛び出してきたような女の子!最高です(≧∀≦)
  • 爆乳のいい女
    20歳でまだ幼さ残る感じもあるがどちらかと言えばイイ女系。 爆巨乳と綺麗な顔で中々いあないレベル。 ぶるんぶるん揺れる胸は武器でしょう。 2本目も出たのでサンプル動画観ましたが今回のデビュー作より激しめな感じ。 2本目も見てみたいと思った。 個人的には騎乗位で激しいのを見たい。 胸がぶるんるん暴れることから。 凌●物も映えそうな女優だとも思いますよ!! 今作ではハメ撮りが一番エロい!!
  • 今年1の巨乳!
    いろんな好みがあると思いますが、 このような巨乳個人的には好きです! デビューだからこそ見れる緊張もガンガン伝わりスキモノにはたまらない要素でしょう。 今年デビューした巨乳女優の中では間違いなくナンバーワンでしょう。 お顔も綺麗なのでアイポケデビューもまぁ納得。 まだシロウト感が抜けずな作品に見えますがそれもデビューだから良しとして今後に期待します。 おっパブやって!!
  • 私的にはJカップ爆乳の他にも多数の興奮要素をそそる搾精子兵器
    パケ画より有無を言わさず拝見しようと思った女優さん。デビュー作からとても興奮させて頂きました。 なんといってもJカップ爆乳。サンプル画像を拝見するに、結構垂れ気味だと思ったがは想像ほどは垂れておらず、直立したときも張りもなかなかありそうです。反対に正常位の仰向けで横にペタンと流れたり、騎乗位で垂れるおっぱいはとても柔らかそうで、変幻自在なおっぱいに興奮しました。 カラダの肉付きはクビレがしっかりしているけど、ガリガリというわけではなく、肉が適度にある引き締まったメリハリボディで、持ち合わせるJカップ柔乳がさらに強調され、観ていて興奮しました。マングリ返しや開脚しただけで広がるおま◯こは、おち○ちんの受入体制OKみたいでそそられました。 また、トロ顔で感じている表情とおっとりした雰囲気は「羽生ありさ」さん、ぷっくりクチビルと笑顔の可愛さは「霧島さくら」ちゃんで、個人的に大好きな爆乳女優を合わせたような顔つきはたまりませんでした。 極め付けは、フェラの時に頬骨が浮き出て、頬がシュッとする表情は、常にバキュームフェラされてるみたいで興奮しました。 作品としては、カワイイ表情と迫力あるおっぱいを主観視点やカメラ目線で見れたシーンが多いラストのハメ撮りシーンがとても良かったです。 エッチが好きとのことでカラダの感度は良く、AV撮影に不慣れで緊張していたと思いますが、その不慣れも可愛らしく感じる女優さんでした。 「霧島さくら」ちゃんのGカップ、「羽生ありさ」さんのIカップを凌ぎ、この2人とはまた性質が異なってさらに上のJカップ柔乳を持つ女優さん。さらに、フェラ顔のエロさやアンバランスなボディなど、私的には爆乳の他に興奮武器をもつ美亜ちゃんは、搾精子兵器でした。 今後の作品も期待大の女優さんです。 Jカップパイズリは想像通り、肉棒を覆い隠して気持ち良さそうでしたがまだ不慣れだったので、私的には、パイズリのバリエーションを増やしておっとり雰囲気の美亜ちゃんが主観で優しくパイズリ責めをする作品が観たいと思います。
  • おっぱいデカ!
    100cmのおっぱいは圧巻! こんなに大きい乳で顔が可愛いというのは最強です。
  • デビュー作ならではの緊張っぷり
    ハックツ美少女時代から気になっていたので、購入。 かなりの緊張っぷり。笑顔がひきつっているシーンも多々。 新人らしくいいんではないでしょうか。 乳はがちで天然ものでした。 仰向けの際の横流れ、バックの際の揺れ具合、 天然乳好きは見て損はないかと。 2本目以降は緊張がもうちょっととれるといいけど~
  • アイポケ大玉女優
    荒削りな部分も多いですが、これからの進化が期待できる女優さんだと思います。 男優タマキとのシーンは緊張が伝わりますが、これはデビューだからこそ許される画だと思うので◎ 擁護するわけではないですが逆を言えば素人の子が初のエッチで緊張観れるのはデビュー作のみと思えば御得でしょう。 この先、桃乃木かなや桜空ももなどのようになんでもできる強い女優になっていってしまうのであれば… 吉村卓さんとの絡みは接吻シリーズを彷彿させる。 黒田さんとのハメトリ。隠しカメラ?は一番エロくて◎。 キャラも開花すれば良い女優になると思います。 強いて言えばちょっとお肉がおおいかな。 Twitterなど見てると今は痩せたようにも見えるし今後に期待してます。 胸は圧巻!!
  • 爆乳美女
    インタビューで緊張でカチカチなのがまずグッとくる 初脱ぎでは下着からハミ乳状態でかなりの爆乳です。 ここ最近では久々の超巨乳でふわふわでかなり柔かそう。 初のプレイは緊張からかぎこちなさもあるがこのビジュアルでこの素人ぽさは良いです。 毛も剛毛で手入れしてる女優よりはあそこもエロく見えますし、 逆にいつかパイパンものも見たいですね。 ハメ撮りが他のスタッフもいないからか一番自然体で可愛かった。 ハメ撮りでのカメラ目線、主観も映える女優と思います。 2本目はかなり責めた内容に見えるので激ピストンや凌●などヤリまくる責めまくりな内容を今後見てみたいですね。
  • 全部丸見え(`_´)ゞ
    可愛い喘ぎ声の美人さんでした(^^) おっぱいの揺れ具合が堪らない作品です。 最初緊張していたみたいでしたが、そこも良い味になっていて凄く興奮しました。 感じているときの顔がとってもチャーミング? 途中の水着姿も似合っていてとっても可愛かったです。 どこをとっても非の打ち所のないAV女優さんだと思いましす(^^)