FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止め黒ギャル痴女 お願いします、オ○○コの中で射精させて! AIKA
ヌケサクな監督達にご立腹のAIKA様!ヨダレでヌルヌルの手コキにうねる舌の極上フェラ!優しいイヂワル全開の快楽責めで一気に昇天かと思いきや…怒涛の寸止め地獄!小悪魔な笑顔で楽しそうに勃起チ○ポを責めるAIKAは天性の痴女!気が狂うほどの寸止め快楽で監督たちは発狂寸前!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • つるつるパイパンの中に
    パイパンに奥まで出し入れして、最後はたっぷり出されるところがよいです。
  • 絶好調の黒ギャルAV女優
    最近,AVに出まくっていて,絶好調の黒ギャルAV女優,AIKA。 チ○ポの事は知り尽くしているし,受けでも攻めでもOKのヤリマンです。 本作では,寸止めを含めて,絶妙の手コキやフェラ,オ○ンコプレイでチ○ポを攻めています。 そして,相手が誰であろうと,言動もオラオラ調。 AIKAは,初めから黒ギャルだったけど,デビュー当時は,こんな女じゃなかったと思う。 見た目のルックスの良さも,ここまで洗練されていなかった。 AV出演を重ねるにごとに,進化してきて, ユーザーやAV関係者のウケの良さから需要もあり,DMM女優ランクは,常に上位。 今や,痴女化してしまったAIKA。 AIKAを起用すれば,間違いなく売れます。 これからの夏場は,AIKAの本領を発揮するには絶好の季節。 黒肌ギラギラ,汗だくになってヤリまくれ,AIKA!!
  • プロすぎ
    AIKAのフェラや騎乗位などのテクはすごいのだけど、 プレイがプロすぎてしまって あまり入り込めなかった。 ベテランすぎる風俗嬢だとあまり興奮できないのと同じ感じです。
  • 女優が良い
    小悪魔痴女をしっかり演技で来ていてM男的には満足な出来となってます。 手コキで行かされるのも良いですね。
  • AIKAを見たかっただけ
    寸止めは嫌い、自分には合わないって分かっていましたが、金髪AIKAさんが見たくて購入。 目的は果たせました。肩の力が抜けてて可愛らしいAIKAさんが見れました。 内容はやっぱり無理でした。ちょっと突かれて止められるの繰り返し。これヌケないんだよなー これがイイってファンも沢山いるから、世の中には寸止め作品がいっぱいあるんだるうけど。
  • 寸止めをキメた時のドヤ顔が超可愛い
    ほん~っとに気持ち良さそうです(ヘヘヘ)。お姉さま&熟女系イケイケ痴女の寸止めは鬼の様にあるし、 今までそれなりに沢山見てきました。が、ギャルが寸止めというのは、 案外と珍しいかも知れません。口も態度もは悪いけど(ハハハ)、本当は心根が優しい AIKAちゃんがマジ可愛いでッス。何たって、寸止めをキメた時のドヤ顔が超可愛いでッス。 スベ肌も美乳もむっちり美尻もいいでッス。監督を巻き込む設定に仕込み感やワザとらしさがプンプン してしまうのは鼻に付くけど、それも愛嬌(笑い)。それらを差し引いてでも、 AIKAチャンの魅力全開で良かったでッス。