FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネットで噂の頼まれると断れずにすぐに本番SEXをしちゃう川崎のオナクラ嬢を口説いてAV出演させちゃいました。
追加料金なしでSEX出来ちゃうオナクラ嬢がいるというので川崎に。潜入調査したところ、本当に自ら騎乗位で腰を振っちゃう噂通りのドスケベちゃんでした。SEXしちゃう理由は「お○んちん触っているとHな気持ちになってきちゃうから」 AV出演は勿論OKで、初3Pで腰が砕ける程イカされてました。3SEX収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • みためはギャルだが、優しそう
    ショートヘアーがよく似合う、巨乳ではないが形の良いオッパイ。 前半の隠し撮りのシーンはアングルがイマイチ。視聴者はこんなもの仕込みだと分かってみているので、こんな演出はナンセンス!!普通に撮って見せて欲しい。 その後、通常の撮影になるが、主観フェラを多用していて、女優の可愛さが引き立っている。最初からこのように撮影していただきたいものである。 ところで、この女優さんの名前がわかる方、教えて頂きたい。 これからもこの娘を追いかけて行きたいので。。。。。
  • 女優名
    綾野優 今作の他にはキチックス、チキチキカマー、F&Aで出演作あり 超可愛いのでもっと人気と出演作出てもいいと思うが
  • この女優さんの名前知っている方いませんか?
    この女優さん大好きです!他の作品が知りたいです!お願いします教えてください??????????????????????                                     
  • うーん
    潮吹きなどの見どころはあるのに、モザイクの粗さで台無しになった感じ。
  • 綾乃優
    綾野優ではなく綾乃優ですね。 単体だと名前を出さずにほんの数本に出演。 その他、宇宙企画のVR物にも数本出演しています。