FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一緒にお風呂入ろ!」久しぶりに会った従姉妹たちが小悪魔の誘い(ハート)急成長したカラダをくっつけられてビンビンになった僕。洗いっこしてると硬くなったチ〇コがぐっちょりワレメに入っちゃうよ!
久しぶりに会った三人の従姉妹達のパンチラに勃起してる僕。一緒にお風呂入ったらバレちゃった。みんなで洗いっこしてると、洗うふりして僕のチ〇コを握ってくる従姉妹。僕の手も思わず発達途中の胸や股間に手が伸び敏感反応に興奮。風呂場で二人っきりになってお互いの性欲が隠せず思わずチ○コがヌルッと入れちゃったよ
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 篠宮ゆり・桃尻かのん・ふわり結愛
    篠宮ゆりちゃん復活ですね! 艶っぽく色っぽいお姉ちゃんになりました あとは新人さんの桃尻かのんちゃんとふわり結愛ちゃん ふわりさんはむっつりスケベーで 桃尻さんはド変態です 親戚の娘と混浴洗いっこはイイですね
  • 篠宮ゆりがエロ過ぎる
    女優さんは3人とも可愛いのですが、3人の中で中心を務める「篠宮ゆり」が素晴らし過ぎました。 体の洗い方、言葉使い、素晴らしかったです。 なかなかの痴女ぶりでした。 タイトルにあるとおり、勃起チンポが強調されています。 パンチラも見えます。 良い作品です。
  • いい感じ
    このシリーズ、女優さんが年上設定の作品しか見たことなかったけど、これもいい感じです。できることなら女優さんの名前が知りたいです。
  • パケのような複数プレイは少ない。
    このシリーズ全てがそうんなんだが 集団に囲まれてウハウハのシーンは最初と最後くらいしかないのが寂しい。 後は1対1で普通の風俗嬢を相手にしているかのよう。 それはそれでエロさはある。しかし・・。 夜●いシーンでも不自然さが。 なんでこの男、寝るときもメガネをはずさない? シリーズ通して服装が同じってのもちょっと・・ でも今回の女優さんだと似合っているな。