FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不貞爆乳ナースのプライベート中出し診察 みほ
人妻でありナースでもある‘みほ’さんは、旦那のSEXに不満を持っていた。自分の性欲の強さを棚に上げ旦那以外のチンポでマンコを癒し、中出し不倫に溺れる!93cmIcup美爆乳と母性の溢れる敏感な身体は、強引な男のSEXにも感じてマン汁垂れ流し!ハゲとメタボと4Pで狂いまくる!「旦那より凄いぃ!!」と泣き顔でイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 棚上げされてしまう不幸
    最近やたらと作品を増産しているようなので、早速本作を皮切りにと思いたちチェックしてみた。しかし、現時点ではさまで執心すべき素材ではないと感じた。ルックスも十人並みレベルで特筆点はない。たしかに肉体的にはいいのかもしれないが、他の巨乳女優の鑑賞に時間を割こうかなという浮気心が今回は特に邪魔をして、結果として存在を棚上げされてしまう不幸な女優、という始末となった。