FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔制服美少女が声の出せない状況でしたり顔でこっそりチ○ポを痴女ってくる 桃乃木かな
そんなに声出したらみんなにバレちゃうよ?バレたらやめちゃうよ?いいの?小悪魔美少女桃乃木かなが教室で便所で更衣室で保健室で草食チンポにサイレント痴女プレイ!ドキドキ学校5シチュエーション!声が出せない状況でチンポをビンビンにされ強制的に射精させられる最高の快感!授業中にもシコシコ手コキ!教卓の下でじょぼじゅるフェラ!便所でズップリ騎乗位ピストン!更衣室でもぺろぺろ!しー!授業中は静かにね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 41(10件のコメント)
  • いい
    可愛くて、最高でした エロいからいい感じですオススメですから
  • 可愛い!
    もう少しだけ色々なパターンを見たかったが、とにかくいやらしくて、可愛いので★5つ!
  • 保健室のエロエロ騎乗位◎!
    保健室のエロエロ騎乗位、可愛くてエロい尻に興奮.乳揺れも◎、更衣室でこっそりスク水着でフ○ラ、トイレは便器に座りハメる、サイレントの時やヤラしい淫語連発もある、桃ノ本かなが可愛いので、どこもヌケる!
  • じゅぼフェ○
    やっぱり可愛い 手のひらを舐めてからの手こき たまらん 最近してくれへんなぁ笑 じゅぼフェ○は最高
  • 今、いちばんのお気に入り女優。
    学園コメディ風の仕上がりなっています。そこにエッチをプラスしたかんじ。かなちゃんのかわいらしさ、小悪魔感全開!! 各パートにたょっとした「おち」があります。
  • 可愛い
    ショートカットのかなちゃんがめちゃくちゃ可愛い。それだけでも満足できる作品。 そのうえささやく声でぞくぞくさせられる。 男優の受け答えがいまいちだが、そこもうまくあしらって可愛い。トイレのシーンが一番気に入った。
  • 大興奮
    シチュエーションが面白い。 変化球的な作風なので好き嫌いが分かれるが個人的には高評価。 基本的にはセリフが囁きなので、ヘッドフォンでの視聴がお奨め。 どのシチュエーションも興奮するが、最後がありきたりだったのが残念。 自分はMで変態だと思う方にはお奨め。
  • 小悪魔痴女ビタはまり!
    ヤバイです。桃乃木さん痴女ハマりまくりです。ショートカットも似合ってて最高です。こんな可愛い女の子に学校でこんなことされてみたい!って男の妄想詰まりまくりです。
  • かわいい
    制服姿のかなちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。トイレでのシーンが良かった。
  • 可愛い痴女
    アイドルのような可愛さで制服姿がとても似合っている桃乃木かなさんが、ニコニコしながらチ○コをいじってくる。