FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉風呂中出しレイプ
姉のグラマラスな完熟ボディを盗撮していた弟は、欲望を抑えきれずに遂に風呂場で姉を襲ってしまう。「僕ね…毎晩、姉さんのカラダでオナニーしてたんだよ」女として成熟した姉の肉体は、意識とは無関係に弟の肉棒に何度も絶頂を繰り返し、妊娠の危険を承知で大量のザーメンを子宮で受け入れてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 一人目
    一人目で抜いてる。 反応がいいし顔がエロい 俺もこの娘に中出しして子作りしたい。
  • 2番目がいい
    2番目に出てくる女の子がいい。 1番目はそこそこ。 3番目はデブ。 近親相姦の背徳感はちょっと薄め。
  • あずさちゃんに中出ししてぇ
    あずさちゃんとのSEX、最高だろうなぁ。 定点カメラからの映像でもわかる爆乳と顔面の卑猥さ。 一撃中出ししたら孕むんだろうなぁ。
  • 3人とも有名な巨乳女優
    1人目:本真ゆりさん、2人目:長澤あずささん、3人目:杏美月さんで有名な巨乳女優さんたちで女優さんのチョイスは素晴らしいです。弟役の男優をモザイクかける必要はないのと、今見ると、画質が悪く不鮮明なところが多いのが残念です。
  • 感想と質問
    3人ともいいと思いましたが、自分にとって一番良かったのは二人目かな? ただ、もう少し大きく撮影してほしかったと思います。 固定カメラだから無理ないのかもしれませんが・・・。 パッケージ画像に「実弟盗撮」と書いてあったのを見て購入に抵抗ありましたが、倫理基準に「盗撮・強制猥褻という内容がありますが、全て台本に基づいたフィクションです」と書いてあったのを見て、安心して購入しました。
  • よかった
    3人の姉が出てきますが、質は2人目の姉が一番。 ただ残念なのが、フィニッシュがバックだった事。 自分はバックってあまり好きではないので・・・。 それがなければ、満点にしたかも。
  • 三人の爆乳姉とお風呂でエッチ
    実家の風呂場で巨乳の姉を中出しレ●プするというシチュエーションの近○相姦企画。一人目のお姉ちゃん役は、Hカップ女優「本真ゆり」。入浴中に全裸で乱入してきた弟とわけも分からずに中出しFUCK。フィニッシュ後、必死にシャワーの水圧でマ○コ洗浄するゆり嬢。二人目のお姉ちゃん役は、Iカップ女優「長澤あずさ」。話の展開は、ゆり嬢とほぼ一緒。唯一違うのは、中出し後のマ○コを弟にきちんと洗わせる部分。三人目のお姉ちゃん役は、Jカップ女優「杏美月」。こちらは先に入浴していた弟に混浴をせがまれるというパターン。狭い浴室が舞台となっているため、体位やアングルのパターンが少ないのがやや難点。