FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD史上最も性に貪欲な中出し懇願ドM妻 高木千里 34歳 第2章 膣内射精の快楽に堕ち何度も他人精子をねだる連続真正中出し計10発
前作で完全に膣内射精の快楽に目覚めてしまったドM妻、千里さん。他人精子をもっと子宮で感じたいと自ら懇願し2度目の上京。ち○ぽを挿入されるとすぐにスイッチが入り、男たちの執拗な責めを喜んで受け止める姿は正に淫獣。最後は6人の精子を代わる代わる注入され、膣中が白く汚される度に痙攣しながらイキ果てる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 凄く良かった
    淫乱な人妻好きならお薦め。”夜は娼婦のように”とキラキラ輝いています。次作をを是非お願いします。
  • これで終わり、と思ったら…
    これで終わり、と思ったら次々とおとこたちが部屋へ。旦那にメールしてからの6Pがすごい。
  • 完璧な貧乳,特Aカップ
    完璧な貧乳,特Aカップ。 お顔もロリ系の34歳,人妻,高木千里。 こんな貧乳の全裸を見ると,股間がムズムズしてしまいます。 低年齢のロリは興味ないけど,アラサーのロリは,タマりません!! 前回のデビュー作で,完璧にドMの性癖が目覚めてしまい,今回,2回目のAV出演です。 私生活では経験できない,乱交を仕掛けられ,チ○ポに囲まれ,連続フェラ&SEX。 それでも,さすがにAカップ,いや,特Aランクのボディーです。 ハードなプレイに耐えるだけのタフさがあります。 最後は,連続で膣内射精され,大満足?
  • 次元超越した逝きっぷりを茨城主婦が惜しげもなく披露
    高木さん、可笑し過ぎるわ。 茨城女子に逸材アリ。笑いと淫乱の殿堂入り間違いなしです。 自分の膣の中のザーメンを手ですくい取って味わう女ってウケる。自ら「エッツしてます。生ツンポ入れられてます」の実況させられ、喘ぐと言うより息みまくってる感じのあの声だったり、色白で可愛い顔してるのとのギャップに萌えるのかな。「ツンツン入れてください」がまた笑える。 足の指でおまんこ穿られてその指についたまん汁しゃぶらされてイラマまでしてどんだけどMなんだか、しかも、定期的に「目を開けて」「今勝手に逝っただろ」と注意され謝る。茨城にはつぶやきシロー以上を遥かに超える逸材が未だ居たんだな。逝った時、毎回全身で膣痙攣見たくなってるのがまた笑える。 まん繰りがえしでチンポ挿入後連続ピストンの中「もう勘弁して」と懇願したかと思えば「もっと続けて」と中出しまでの連続ピストンのおねだり、「口が空いてんな」とイラマをされて貪欲にしゃぶり続ける。生粋のチンポ好きなんだなと感心させられる。「逝くときはちゃんと逝くっていうんだよ」って言われると「御免なさい」ってクビ絞められ、それでも目も瞑るし勝手に逝っちゃうお茶目さ。 逝っちゃったときの宣言が笑えるくらいの雄叫び。手で自分の両脇の陰唇を横に引っ張り、乳首を摘ままれ、口には男優のイチモツ突っ込まれ、幾度も逝きまくり、一人が終わると間髪入れずにまた次のさっきまで咥えてたモノがおまんこに突き刺さる。本人要望とは言え容赦なしです。膣奥に子宮の中に精子ください生チンポください、逝く逝くヤダ逝くヤダの笑えるド変態女です。射精後はおまんこおっぴろ出たまま中出し男優のお掃除フェラしながらおまんこ内を指で弄り精子をつけた指をまた味わう。 サプライズ男優増員に旦那に遅くなるメールしてまで六本のちんこの精子を子宮に入れて貰いたいと。何と茨城から遥々お越しの高木さん輪●されたくって土下座です。男優たちの玩具にされたくって男優たちに抱えらえおまんこおっぴろげて肛門の穴見せつつクリトリスに電マ当てられ喜んでます。電マと手マンで逝ぐっ逝ぐの大喜びです。微妙な歯並びでの逝ぐっ逝ぐ、次は6本チンコしゃぶらせて懇願フェラ。苦行の様な連続膣内射精、それは紛れもなく彼女の希望。溢れた精子がマン屁の都度、がばマンからポタポタ床上に。神道の高木千里さん元の生活に戻って来られるのか?!
  • どこに属するか模索中かな
    ドMっぽさが強く表れている奥様ですがどのジャンルに属するかを模索している印象がありました。 彼女が一番悦ぶ責めはどんな事なのでしょうね。 内容では前作から平行線ではありますが満足行く乱れっぷりを見せてくれました。 欲を言えば行為直後ではなくシーンが切り替わってからの笑顔になるので、行為直後に笑みを浮かべるような悦ばせ方をしてあげて欲しいと思えました。 まだまだ次の段階がどのように進むのか楽しみです。
  • 確かに凄いM気質だが…
    内容的には凄く良い。 だが、あまりにも女性のクセが強すぎて…w あえぎ声が、ちょっと個人的にはかわいくない。 全体的に色気が無さ過ぎて… そういうのが気にならない方には最高の作品かな?