FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生保レディの枕営業 葵
「私の場合、枕営業になっていないというか…契約に関係なくSEXをしにお客様のところへ伺うんです…」この生保レディは根っからのSEX好きで営業先で男性客と二人きりになるとついつい胸元や股間をチラつかせ誘惑してしまう。それが転じて保険営業の成績は常にトップ。交換条件としての性的関係ではなく、性的関係を求めて男性宅のドアのノックする営業ウーマン。明日はアナタの家にも訪れるかもしれません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 葵の保険セールス
    サムネのパッケージから飛んできての購入です。 お爺さんと葵の絡みのシーンの中でのフェラチオシーンがツボです。 葵嬢がフェラしていく中でおじいさんが興奮してお尻を撫でつつ、その手がだんだん上に上がり、おっぱいを触るシーンが興奮を誘います。そして、おっぱいをモミモミしながらのベロチュー、そしてチュパチュパが興奮のドストライクです。 マジエロです。
  • 葵さんが正義
    葵さんの作品はコンプリート目指しています。 こんな風にせまられたい。
  • ヤリマン
    3回ともスーツセックス。 どれもこれも捨てがたいですね!! お気に入りは3回目の葵さんからトイレに連れ込んでの社内トイレでセックス。 連れ込まれたい。 2回目のじいさんとのセックスも夢があっていいね。
  • 100%契約
    こんなおいしい話有ったら ハニートラップでも 引っかかってみたい こんなエロボディ使われたら断れない
  • 体で契約を取る葵ちゃん
    営業で契約を取るやり手生保レディの設定はいつも通りですが、枕営業に関係なくセックスが好きというキャラ付けが良かったです。
  • エロさは満点
    葵ちゃんはカワイイし、いいカラダしてますね。大きな胸と、形の良いお尻がそそります。カメラアングルいい絡みシーンがよかったです。 ただ、誘惑の仕方がワザとらしいのと、セリフ回しがイマイチでした。もうチョット演技に練習が必要かな。
  • 最近になって葵ちゃんのファンになったんだけど
    数々のAVに接してきて今更ながらやっと巡り会えた感 それももう単体でのリリースはないであろう今頃になって 大好きな顔立ち 色々な表情が見たくて次々とダウンロード購入している それにしても年寄りの男優はダメ!! あちこちの作品で出てくるが見たくない!! それなりの需要があってだろうがそんな脚本は作らなきゃいい話 とにかく汚い奴やハゲ年寄りと葵ちゃんの絡みは見たくない! 
  • れでぃー!!
    保険のお姉さんと言うだけでシチュエーションがたまりません。それに加えて葵ちゃん。反則です
  • アセんなよ
    女優は凄くいいと思うんだけど内容が最初から最後までエロエロエロエロエロエロエロ・・・。やっぱり生保レディーからいかないとただの淫乱女で始まり淫乱女で終わってしまってる。
  • 葵ちゃんは可愛いけど・・・
    セリフ棒読みすぎる。AVにそこまで求めるなって話ですけど やっぱ気になっちゃいますよね。