FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東北から上京してきた有名になりたいけどモジモジ人見知りの女子大生 未開発だけど超敏感で濡れやすいボディーの極上美少女!SEXの逸材!加藤結彩 19歳 AVデビュー!
良く言えば純朴。ぶっちゃけて言えばあか抜けない田舎っぺ娘。憧れの東京へ出て来たもののコンクリートジャングルの洗礼を受けて絶賛挫折中。田舎時代は毎日セックスに明け暮れてたのにプチ引きこもりで彼氏もできずオナニー三昧。大きく膨らんだ妄想とクリをもてあました現役JD結彩19歳がAV出演決意!初めて人前でハメちゃうドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 素晴らしい体
    とにかく体が素晴らしい。何かスポーツをしていたのか、張りのある胸と尻、引き締まったボディに一見の価値がある。若さあふれる体が快楽を求める姿がいやらしい。ねっとりとした攻め方もよい。2作目は緊縛や3pなど、この体が更に生かされる演出を期待する。
  • SEXの逸材 ?
    AVデビュー作で,いきなり「SEXの逸材」と称された加藤結彩,19歳。 パケ写は,そこそこ可愛いけど,見た目からエロそうな雰囲気もあって,期待してしまいます。 なるほど,オナニー三昧のオ○ンコは,超敏感で,性交前から濡れはじめ, 当たり前のように潮を噴く。 ややムチ系のボディーです。 そして,フェラは,大好きだけあって,そこそこのテク。 ドMらしいので,今後もAVに出演して, ガチガチの緊縛,羞恥プレイなどを受け,AVのドツボにはハマってしまうことを願いたい。
  • また見たい女優さんです
    加藤結彩 ちゃんのデビュ-作です。パケ写とはちょっと違い純粋そうな感じ。素朴な感じの子だけどエロ度は高い。いいカラダをしておりMっ気も強く悪くはない。これから作品数を増やしてほしい女優さんだがどうなのかな。カラミで見せる騎乗位も良かった。
  • カワイイけど地味
    若々しくぽっちゃりした女優さんです。カワイイですが、地味な印象です。 撮影が雑だし、暗いですね。絡みも単調です。モザイク濃い。