FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勇気あるおばさん オトコ大好き!グイグイ熟女が未来ある若者を超強引GET!!2
大人気作品の第二弾!若いエキスを求めて昭和の香り漂うフェロモン熟女がヤングボーイを街ナンパ!経験豊富なセクシー淫乱おばさんのとろっとろオマ○コがカッチカチおち○ぽに悶え狂う!あまりの気持ち良さにウッカリ中出ししちゃう男性も!!若い女性には無い熟女の魅力、味わいに思わず「おばさんも悪くない!!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ひかりさん
    二人目のひかりさん。名前わかる人いませんか? 凄く綺麗な人ですよね!
  • 名前を教えてください。
    サンプル画像3人目のさゆりさんの女優名が、分かる方がいたら教えて下さい。m(_ _;)m
  • めちゃめちゃ!!
    本当にオススメです みなさん良かったのですが、2人目のひかりさんがめちゃめちゃエロい(><) 2人目のひかりさんの女優名教えてほしいんですが??
  • 一人目見たさに買いました。
    一人目は三季まどかさんでした。 可愛い。声、しぐさ、体つきが大好き。
  • 1人目2人目だけでも見る価値はあり!
    1人目 可愛い。熟女ではあるが中身も見た目も非常に可愛らしいです。若い男を積極的に誘い込んで行く姿は最高でセフレにしたい女です。 スタイルも良し、プレイも良し。最初から最後まで優しくエロエロな言葉で癒やしながらのプレイで最高でした。 2人目 癒し系美人。少しぷにぷに感があるがスタイルは決して悪くはない。とにかく快楽に身を委ねてる感がエロくていいです。 最後はカニばさみで中出しから逃さないようにしっかりホールド。 3人目 色白美人。あまり好みの顔でなかったのと、1対1ではあるものの撮影者が話しかけてくるのがあまり良くなかった。あと前2人に比べるとプレイが大人しくてあまり喘がなかったのも残念。 4人目 笑顔が眩しい美人。黒髪で鼻筋が通っていて個人的には見た目は一番好みです。垂れ気味の胸に熟女らしさあり。積極性もありエロさがあるが、なぜかカメラが固定で少し画質が落ちていたのが残念。 5人目 安野由美さん?一番AV感があって残念だった。
  • 美熟女ばかり
    美熟女がどんどんエッチなことをしていて 興奮できる作品です。