この動画の商品情報

セール中 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子
グラビア界の救世主、四天王とも言われ週刊誌の表紙、TOPグラビアを飾っている今が旬の『たかしょー』が奇跡の限定MUTEKIデビュー!水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます!顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった~(関係者談)
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 480(10件のコメント)
  • 今までで最高
    どこが最高なのか? それは処女を想像させるような肌の綺麗さとスタイル。 特に演技もせず素直に楽しんでいるところも評価する。 普段はDVD買わないのだが、興味が出て 何年か前にイメージビデオを1本買ってしまった。 最初のインタビューでは初体験談など衝撃的な部分も。 Hは好きなのはわかりました。そこを隠さず、オープンに、 ありのままの自分で、グラビア第一線の世界から飛び出した事は 私は賞賛します。
  • 高橋しょう子
    高橋しょう子のAVは最高の作品で嬉しいです。何回も観て気持ちいいから何回も抜きました。チンチンが気持ちいいから精子が勢い良く飛びました。
  • 最近のAVではダントツな作品
    グラドルとかに詳しくないのでこの方全く知りませんでしたが人気No1ということとたまたまセールだったので購入しました。 AVデビューという作品は色々観ましたがこの作品は良く出来ていると思います。 確信はありませんがたぶん演技はほとんどないと思います。 構成もいいですし声が可愛い、顔はもちろん身体も見事です。特別なことをしていないので厭らしくないとも言えますが、やはり女優のレベルが違うということでしょう。
  • 東海地方の B級グルメからの脱皮?
    もともと絶世感(天使的)より、生活感(ガール・ネクスト・ドア)を売りにしていたわけだが、2015年の写りは、アゴのラインがパンパンで、頬骨付近の肉も膨らみ、ヤバイ状態だった。それでもって、すっぴん、ひっつめ、ババ柄のワンピースの、例の流出動画(真であるならば)の被写体では、営業、接待、客取などつとまるわけがないと、いぶかしがる大人の男は多かったはず。 ところが、一線を越えることはないと錯覚していた者たちに与えた今作は、さすがに気合い充分で磨き込んできたせいか、顔の輪郭はスッキリし、加えて下半身が締まり、華やいだ夏服や水着がかつてないほど似合っている。 “芸能人”的に洗練され、グラドル路線の延長としてみても、高みに到達している。 己の肉体への賞賛に対する渇望が、ショービジネスの虜にしてしまったのだろうが、たびたび話題になる下が凸で上が凹な点は、B級感が完全に失われたわけではなく、このヒトらしい。
  • 可愛いコだなと思って
    グラビアアイドルなんていくらでもいるだろと何の気なしに彼女のグラビア時代を検索してみたところ…やっぱり、自分、このコどっかで見た事ありました(笑)それがわかった途端、水着の向こう側が見えたと思うとフル勃起してました(笑)グラビアアイドルとのSEX…男優さんがただただ羨ましいです(笑)
  • 流石です
    流石のグラビアクイーンで、ボディは超興奮物です。何度となく抜きたくなるのはここ最近ではあまりなかったです。続編超期待してます。
  • 完璧
    デビュー作としては完璧なできだと思う。 素材がイイのはもちろん。 むてきなのに挿入もきちんとしてるし。 むてきにさんざん期待を裏切られてきただけに、今回の点数は甘めかも。
  • しょう子ちゃんありがとー!
    しょう子ちゃん最高です!グラビア時代は見たことがなく 今回のパケが大変可愛いので購入しました レビューの数も圧倒的で今一番の注目作ですね 顔も髪型も可愛く喘ぎもまた大変可愛らしいですね 白い下着も可愛くカメラの前でピンク色の割れ目ちゃんがアップになったり大変嬉しい限りです!もう少しモザイクが細かいと尚良かったですが。毎日自慰行為をしてると話してますから是非見せて欲しいです 初体験は16才で歳上の彼氏らしいですがなんとも羨ましい限りですが、その相手も今のしょう子ちゃんを見て後悔してる事でしょう!あのときいっそ孕ませて自分のものにしておけば良かったと思っているかも? 全国で何百万人がしょう子ちゃんを見ながらシゴキ射精している事でしょうか? 今度は是非お掃除や中出しも見たいですし、レズ大好きな私は三上ゆあちゃんとのレズに期待してます! 二人の69など夢のようですからムテキさんお願いします
  • いや。
    おそらく見せてもらえなかったであろうものが。ここにある。これは、ありがたく思うべきでしょう。美人。
  • たかしょー誕生日おめでとう
    久しぶりにDVD購入しました。 たかしょーの大ファンというわけではないけど、顔と名前は知ってました。 人気グラビアアイドルだけに外見に気を使ってるのがわかりました。 本当に肌がきれいです。バストも素晴らしい。 過激な内容を期待する人には物足りないかもしれないけど デビュー作としては必要十分な内容です。 それから本日(5月22日)誕生日おめでとう!!