FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日の巨乳を縛って孕ませ調教 めぐり
危険日の妊娠しやすい女性を狙い、孕ませを企む男に狙われた人妻めぐり。結婚1年目の新妻で、夫との子供を授かりたいと願っていためぐりは襲われ、男に中出しされてしまう。緊縛され逃げる事ができず、中出し調教を繰り返される日々。一時的に帰宅を許されたものの、負い目を感じ、夫に真実を告げる事ができないめぐり。それを嘲笑うかの様に、夫の留守中に男に自宅を占拠され、リビングで犯されてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • mm
    めぐりちゃんナイスバディ綺麗な体、縄でしばられ危険日中だし嫌嫌中ダメ止めて助けて言いながら精液入れられ泣きます、抜けますラスト旦那の前で緊縛裸体見られお客の子供はらみます良いです
  • 危険日の意味とは
    危険日の巨乳を縛ってとありますが、あんまり危険日に意味はないのかと思いました。 縛りものとして見る場合、ラストシーンの旦那が帰宅→縛られて放置されていたシーンが印象に残りました。ここで終わるのであんまり寝取りものという感じはないです。 Hシーンは気になるものはありましたが、抜くというよりは女優の縛り姿を見る方に活用かなと思いました。
  • カメラが良い
    早送りで見たのでストーリーや設定はよく解らないが、解ったところでどうせバカバカしいだろうから最初から気にしていない。 私の関心は、女体をいかに魅力的に無駄無く撮るか、である。 多くのAVが無能なカメラと監督による、余計で無駄で下手な映像ばかりなのに対し、本作は珍しく「ちゃんと」撮れている。そこがいい。
  • 美人で巨乳で。
    美人で巨乳で文句はないんだけど なぜか抜きどころがない。 危険日って設定の意味がわからないし。