FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳家庭教師のノーブラ密着授業 佐山愛
家庭教師・佐山愛がノーブラ爆乳で密着肉感授業!背中や腕に当たる柔らかい感触と、目を虜にする胸元の乳首ポッチ。勉強のし過ぎで疲れた生徒にH-cup乳で肩もチンポもマッサージ、デカパイ触ってきた生徒にオッパイパンチで反撃、成績アップした生徒にご褒美SEX!こんな先生に出会いたい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • フル勃起を大いに煽りたてる
    ありていに言って、この作品がこれまでの佐山作品でいちばん女肉を堪能できたようだ。ベタなカテキョものにカチッと佐山の女体が嵌まっていい塩梅を醸し出している。教え子にやりたい放題にされてプンプンになった際の女体の弾け具合がフル勃起を大いに煽ってくれて最高だった。
  • 大人の女が板に付き始めました
    愛ちゃんは2012年の4月で、デビューしてから5年が 経つのですね。「平成生まれのAV女優」として週刊誌の グラビアに載っていた頃の初々さが懐かしいです。 愛ちゃんが「家庭教師役」を演じているのを観て、いまや オトナの女の役が板に付き始めたなとつくづく感じました。 演技力や性的感受性も確実にアップしてますし、言う事 ナシですね。 3時間近い作品で3回の本番は少なすぎる感は有りますが、 その代わりにエロいカラミを見せてくれているのでヨシと したいと思います。特にラストの本番のソファーでの 騎乗位は、愛ちゃんのデカ尻が上下するナイスなアングルも 有ってエロさ満点でした。 気のせいかもしれませんが、愛ちゃんのオッパイが少し 小さくなって、代わりにお尻のボリュームがアップして いる様に感じたのは当方だけでしょうかね…。
  • 色気がすごい
    佐山さん。すごい色気です。 下手なじらしなどなく、どんどん深ーいエロエロワールドに引き込んでくれるので 送らずに、全チャプター見たくなります。 「おっぱいからオチンチンが見えたり隠れたりしてるよ」「ほら見て!ここにオチ ンチンが入るんだよ」みたいな言葉のチョイスもセンスが良いです。 背面騎乗の時のお尻もボリュームがすごく最高! 「もっとオマンコみて!いっぱい、いっぱい見て」のセリフも興奮します。 彼女は上ツキなのか、正常位の時に結合部が見やすくていいですね。 文句なし満点です。佐山さん素晴らしいです。