FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行119
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫に嫌われたくないとMな性癖を隠し続けてきたが、自らを偽ることに疲れた人妻が背徳の旅へ。宿に着き、いきなりキスされ強引に迫られた人妻は即興奮。夫とのSEXでは「はしたない女と思われたくないからイクのを我慢している」という人妻は、女性器を舐められすぐに絶頂、刺激続けられて我慢できずに連続絶頂。男根を受け入れると、ここでもすぐに絶頂し何度もイキまくる。夕食後、M気質を全開にした人妻は、踏み付けられ身悶えると足で性器を弄られ涙を流しよがる。夜も朝も濃厚に交わった人妻は、乳首をつねられ尻を叩かれながら男根で突かれ悦び喘ぎ繰り返し昇天した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 地味さが最高
    女優さんは星あめりさんですかね?基本ノーメイクで素のままなのがとてもエロくて良かった。全体的に地味なのに相変わらず激しいセックスで、喘ぎ声が大きい所もその見た目とギャップがあり良い。
  • 星あめりさん?
    あめりさん、声や話し方いちゃラブにはもってこいなんですよね?どこまでが演技でどこからが本気なのか全くわからない不思議な雰囲気を持った女優さんです。ほんと可愛い?
  • 唐木さんのプレイスタイルの変化が◎
    このシリーズではゴム中出しが多く見ているものとしてはモデルさんが良くても今ひとつな感があったがココではゴム有りだが腹出しや口内射精まで持っていくようになり興奮度が増しました。今後もこのスタイルでお願いします!
  • perfect!
    非常にキレイでかわいい星あめりさんが人妻役で出演されています。 温泉でハメ撮りされて何度もイキまくっていて、最高に色っぽくて艶やかでした!
  • 絶対短髪主義
    ショートカット好きには間違いなく響く作品でしょう。 人柄、ルックス、プレイ、どれをとっても文句無し。
  • こう言う作品が見たかった
    他のレビューで有りますが、星めありさんと言う女優さんが若妻役を見事に演じきっています。見事な艶戯に感服してイクと言うよりイカされてしまいました。 似た様な作品で温泉に行く道中って割愛されたりしますが、この作品は、道中をしっかり見せて、さらに、むしろ煩いくらい念を押す会話で、若妻だと言う事を際立たせます。 完全にイメクラですが、そこをしっかりさせる事で、やり易くなるのかな 私は、女性の飲食場面フェチで、作品の中でチラッと入っている作品は、有りが、ここまでしっかりと魅せてくれるのは嬉しい。 露天風呂でもいきなりプレイではなく、自然の中に綺麗な女性の裸体。芸術的でもある そして、設定を植え付けて植え付けだからこそなのか、性癖を前面に出しての艶戯がそそります。 メガネが有り無し様々な顔が魅られます。 艶戯なのか本気なのか、超越したイキっぷりがたまりません。 そして、最後、ラストエッチが終わったら終わる作品が多いなか、この作品は、最後の車中、そして改札口での姿が見えなくなる迄が入っています。まるで余韻を楽しむかの様に。 ただ、どうしても、男優監督の声やら息遣いやらが煩いと思うくらい入っているので、そこがマイナスになる人も多いかと思います。 私は、そこを引いても星5だったのですが、それより下に評価する人もおられるかと、その辺りを覚悟して買われる事をお勧めします。
  • 初めて
    星めありさんの作品を見ましたが、個人的に好みの体では無いのに凄くそそられる。 反応の良さがそうさせるのだろうか?
  • とても良かった
    言わずと知れた星あめりさんですが、素人の若奥さん風の演技ができていて、普段の過激な作品と違い、かえってエロくて凄く良かった。メイクも素っぴん風で似合っていた。宿に着くやいなやソファーで服をまくられ顔をおおって見えないようにして、胸や乳首をまさぐられて身悶えるのが特にエロかった。セックスシーンもどれも良かったけど、はたかれたり、たたかれたりされるのが好きってのは、星さんのプロAV女優としての設定上のキャラクターに配慮したのかな? 必要なかったような気がします。普段は過激な星さんが、清楚なたたずまいで温泉で中年親父と不倫するで十分だったのでは。実際かなり美形ですし、身体もとても綺麗で楽しませてもらいました。 星さん、今後もたまにはこういう普通路線の作品にも出て下さい。アブノーマルじゃなく興奮させてくれる作品待ってます。
  • ショートカットや眼鏡フェチにはお勧め!!
    てかレビューでちょいポチャと書いてる人が居ますがこの身体のどこがちょいポチャなのか分からない! 普段貧相な身体や幼女ばかり見てるんだろうか・・・
  • よかった
    ショートカット、メガネ好きの方はドストライクです。個人的にはフェラシーンが良かったですこの女優さんのお名前教えて欲しいです