FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号でも初H 没頭よだれ!ベロキス集中!快楽貪りM淫語!名も無き体位でよがりまくり自ら腰を振る本気SEXに痙攣!SOD女子社員 最年少宣伝部 2年目 加藤ももか(21)覚醒?!
加藤ももかの本気SEX!就業中に貞操帯を付けられ焦らされ続け、仕事が手に付かない。遂には、業務そっちのけで自ら腰を振り快楽を求める!「私…もう我慢できません」業務よりもSEXを優先し性欲を解放した、もう一段階先のももか。マジックミラー号、5Pにも挑戦!イキまくり、感じまくりの彼女は真のエロい女に覚醒する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 22(8件のコメント)
  • メガネっ娘
    たとえ演出であってもノリがいいので作品にすっと入っていけました。 カラミは基本ソフトですが、声がかわいらしく癒されました。
  • 一番良かった
    ももかちゃんの作品の中で一番卑猥で、非常に楽しめました。 頭の焦らしに焦らされた顔や、やっと挿入された時の恍惚とした 表情はとても良い。マジックミラー号での恥じらい方もわざとら しさが無くて新鮮。本当の社員か専属女優かは別として、これだ けSEXが良ければ女優をやり続けて欲しい。
  • 良作!おあずけ焦らしで真面目キャラが完全[メス堕ち]乱れまくり!
    内容は濃い!4シチュ=4本番。 ・おあずけ焦らしで我慢できなくなって完全メス堕ち化SEX ・会議室で1対1の時に男優から迫られたらSEXするのか? ・初マジックミラー号SEX ・初5P 特に1本目がエロい! 最初のコーナーがエロすぎて他の内容も良いのに霞んでしまう程。 4本目ほぼ全裸のようなブラジリアン水着着用5Pもエロいのだが、 1本目コーナーの1対1の絡みの方がエロいのです。 エロい水着はときに全裸よりもエロく感じるのですが、 この水着のデザインが気に入るかどうかは好みが分かれる所。 前戯で火照ってスイッチの入ったももか嬢に 男優4人全員ち●ぽを出して並べ、まだ咥えちゃダメと言われ、 咥えたい衝動にかられてるかられているシーンはエロい。 3本目マジックミラー号も最初は見学と言われたのに事が始まります。 見られている気がして恥ずかしがるのが良い。 でも、それすらも淡白な感じに思えてしまいます。 2本目の男優と二人きりで迫られたら?企画はありがちか。 パンチが弱い気もしました。 1本目「おあずけ焦らしで我慢できなくなって完全メス堕ち化SEX」 これがエロい! 4作目の即ハメ企画に書いたレビューを監督が読んだのか?偶然なのか? ピンクローターつけ貞操帯を着用で職場に戻された時の ワイプで顔(表情)も抑えた職場シーンも好印象です。 「没頭よだれ」はヨダレ垂らしてますがカメラでそれが分かり辛いのが難点。 カメラもよだれを意識して捕らえて撮るか、 男優に「よだれ垂らしちゃって」と言わせるのが効果的かと思います。 手マンでイかさずにイク手前でおあずけさせて、 登場した男優へのフェラも口内発射止まりで絡み無し! 完全にスイッチ入ったももか嬢。 焦らしおあずけ時の表情も必見。 仕事続行とSEXを選ばせ、男優の待つ仮眠室で乱れまくりSEX! でもここはSEXを選んだ描写を見せる演出が欲しかった。 部屋を出るシーンと、廊下を足早に歩くももか嬢に 仕込みの同僚社員が「どこいくの?」と声をかけ それを隠しカメラで収めた映像があれば効果的でした。 ももか嬢は個室で完全にメス化し堕ち ま●こなど隠語も憚らない程にスイッチが入ってます。 よだれも垂らし、挿入だけでイッてしまう事も2回。必見! ここでは男優が焦らし無しで徹底的にイかせてるのが好印象。 とにかくエロい!良作です!
  • 腰使い
    この女優さんは腰使いがすごいですね。 騎乗位がエロくてめちゃくちゃ興奮しました。
  • 星5
    ベテラン男優たちからの責めと初マジックミラー号での恥じらいがよかった。、
  • かわいいし、いいんだけど
    どうしてもワンパターン感があるんだよな…頑張ってるしガンガン突かれて気持ち良さそうなんだけどね。
  • 綺麗な女性
    きれいな胸をしていて、かわいい声で喘ぐので私の好みでした。 ただあまり動画全体でメリハリが感じられなかった為、★4つです。
  • S O Dって会社は、面白い会社だね 
    #1  vs 助平中年親爺の星・田淵。社内。 #2  vs 出腹中年親爺の星・吉村。社内。 #3  vs AVに出すぎの貞松。MM号。 #4  vs 4本。社内。 なんか、つまらなかったなぁ。