FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁! マジックミラー便 大手企業に勤めるインテリOLさん 仕事中に人生初の公開オナニー編 vol.03 10人全員SEXスペシャル!「あなたの‘いつものオナニー’を見せてくれませんか?」人前なのにオナニーで興奮してしまったエリートオマ○コはデカチ○ポを挿れたくて…
大人気企画第3弾は10人全員SEXの拡大版です!マジックミラー便が向かったのは都内のオフィス街!そこで大手企業に勤務するインテリOLさんに‘いつものオナニー’を見せてくださいと突撃交渉してみました!!初めての公開オナニーで本気イキして火照りが止まらないオマ○コにデカチンを挿入!!恥ずかしい気持ちと女の本能が入り乱れた激絶頂SEXを10人分お愉しみください!!インテリだからこそ性に貪欲なのです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 一人目が最高!
    一人目の人が最高で何回見てもイケる! 個人的に一人目の人目当てで買っても損はない
  • ここね名前教えてください
    1人めのかた人気みたいですが私は2人目派!AV女優ぽくなくかわいい!!
  • 一人目
    皆さんお気に入りの一人目の子がやっぱり良かったですね 真面目そうな感じで巨乳でとにかく敏感 下着チェックでクリ擦られて本気で感じてしまう子は少ないけど、この子は仕込みじゃなく 下着に染みが付くくらいぐっしょり。あんダメェ...とHな声も◎ オナニーシーンでもイった後にバイブが止まらない所も良かった
  • 出演者
    1人目は、牧村柚希。 NTR人妻四人旅 夫ではない男に股を開いた人妻たちのその後―。 にも出てる人では? 2人目は、あゆみ莉花。かな。
  • 出演者のオナニー頻度
    全員の頻度はカットせず入れてほしかった。 ・さくら 23歳:週1 ・ここね 20歳:週7 ・みく 24歳:? ・あん 24歳:? ・ゆな 22歳:週1 ・ひな 22歳:? ・みなこ 22歳:? ・りん 25歳:? ・あいり 21歳:週2 ・あおい 24歳:週2~3 普段のオナニー事情についてアンケート用紙に記入してもらって、それを見せながら質問すれば抜けることはないはず。もっと根掘り葉掘り聞いてほしい。 予備校生・女子大生含めてこのシリーズすごい好きなので、是非お願いします!特にオナニーめちゃめちゃする子を厳選しましたという特集だと最高です。
  • 1人目?
    1人目の恥じらいからエロの豹変ぶりだけでも見る価値ありました 他の作品も見たいのでわかる人教えてください。
  • 一人目は牧村柚希
    一人目は牧村柚希です。 参考になった方は、参考になったボタンをお願いします。
  • みなこ
    『みなこ』が気になります。 他の作品に出ていませんか? 女優名が分かりません。
  • りん
    この方、別の作品に出ていますか?また、別名も分かれば教えてください。
  • ゆな 22歳 で出ている子他の作品に出ていませんか??
    あまり可愛い子が多くない印象です。 が、レビュー通り、一人、気になりました!