FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ペロペロサイミン 神咲詩織
大人気オンラインゲーム「ペロペロサイミン」初の実写化!人気No1キャラの「リル・リリス」をMOODYZ専属女優「神咲詩織」が熱演!全ての精力を奪い取り吸い尽くす淫乱で妖艶で美しい痴女が遂に登場!『そう…これは貴方の夢…淫夢よ…私はリル・リリス…貴方の夢を頂くわ』
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • この衣装に萌え
    元になったゲームは未プレイです。 でもこの悪魔っ子な衣装はいいですね。 さすがにプレイ中は羽は外していますが・・・・・・ この光沢のあるビキニが萌えます。 クロスしたトップスは下乳・中乳(?)がエロいですし、 パンツもいい形、後ろがTバックだったらもっと良かったかも。 痴女っぽい感じあり、責められもあり。エッチはオナニーやパイズリと一通り。 中でも赤いメガネでのエッチは萌え萌え。 できれば悪魔っ子のビキニ姿でしてほしかった。 あと男優の演技がナニでアレなのは・・・・・・(汗
  • ファンなら最高
    買っておいたのを久々に見ましたがカミシオはやはりこの衣装がよく似合ってます。可愛い彼女を見たい人にはコスプレ作品は適しているかなと。
  • 原作は良く解りませんが・・・
    悪魔的な緑髪のコスプレ衣装を、基本的には最初から最後まで 装着していたところは、実写版としては良い事だと思います。 原作は知らないので、良く解りませんが・・・ 催●神拳vs淫夢聖拳の抗争で、それ以外の人は出て来ないので そこは物足りなかったかな? でもHシーンは、全部OKです。
  • 原作は知らないが、そこそこイケた
    原作のゲームについては全然知らないのであくまでファンタジーAVとして見た。神咲詩織は長身巨乳のムチムチタイプで、こういった露出の多いコスは違和感なく似合う。悪魔のような格好の時は似合っていたが、秘書?みたいな格好はやや微妙。最後の絡みは3P何だけど、これが白い空間でやっているもんだから、雰囲気がよく分からない。これまでは割と良かっただけに、もったいないと思う。
  • 似合ってますが
    原作は良く知りませんが、衣装は似合ったいて詩織ちゃんのエロいボディが映えていて良かったのです。メガネかけてるのとかとてもエロくて良いです。ただ、内容がイマイチでした。