FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 義兄の肉欲2 君島みお
和弘と梨香夫妻の家に修行に励んでいた和弘の兄・将吾が志半ばで挫折し、戻ってくる。就職先が見つかるまで居候する事になった将吾は、梨香の淋しさを見抜き、更には自分のみじめな境遇を利用して同情を誘い、彼女に迫る…
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 義兄と関係を持ってしまうエロ女
    人妻,梨香に扮した君島みお。 ドラマ調の内容で,義兄と関係を持ってしまうエロ女を演じます。 心が折れている時は,何かにすがりたくなる。 しかも,身近にいる女にも同じような淋しさを感じた場合,性的に一気に燃え上がってしまう。 さらに,君島みおのような見るからにエロい美女なら,即,チ○ポに指令がイッてしまいます。 抜群のフェラテク,美ボディー絡ますSEXとも魅せられます。 演技はまずまず,とにかく,メインのエロ行為は,満点です。 これがエッチのプロのプレイぶり。 個人的には,美顔はもちろん,細く引き締まったウエスト,腹筋が最高のオカズです。 君島みおの腹筋からパイパンにかけての下半身,めちゃいい!!!!! この下半身を全露出して,騎乗位SEXしているシーンは,タマりません!!! AVに出まくっている女なので, もしかしたら,今,この時間もエッチしているかもしれない,君島みお。 あまりに性的にいい女すぎるので・・・,徹底的に犯してほしいと思ってしまいます。 みお,みお,みお~っ, 写真だけど,あなたの美鼻の穴にザーメンぶちまけちゃいました。 今は,AV女優だけど・・・,ヤリマンでしかない,君島みお,あなたの性的限界が知りたいです。
  • カリ太チンポに屈服する君島みお
    君島みおさん、美人ですね。 絡みは3回あり、序盤は義兄の佐川銀次に襲われますが、セックス的にも演技的にも二人の呼吸が合っていないように思います。 中盤は義兄のねっとりした腰振りにみおさんが夢中になっていきます。呼吸も合い始めて体の反応も良いです。口元に射精された後、体をひくひくさせながらフレームアウトした男優を見つめているシーンがいいです。 終盤は赤いベッドの上で燃え上がります。義兄というより銀次のセックスが余程相性が良いのか、最初から痙攣込みで何度も絶頂してます。特にバックで激しく突かれのたうち回るシーンは何度もリピートしたくなるでしょう。 君島みおと言えば美人だが何か足りない、淡白な印象をお持ちの方もいるでしょう。この作品ではそんなイメージをひっくり返す、甘い声で鳴き身体全身で喜びながらオヤジとのセックスに没頭する君島みおが見れますよ。
  • 柔乳がたまりません!
    アタッカーズは無理だろうと思ったが、以外とイケる堂々とした艶技で◎、伏し目がちな表情が.たまんねーなみおさん、柔らかなおっぱいが、ヤラしくプルンプルン揺れる.マジでくぎ付けでした、動く度に揺れる柔乳が目に焼きついてはなれません、カメラワークもエロい◎!
  • ショートカットが似合う人妻
    しゃぶられたい唇をされています。たわわな釣鐘型 のナイスな巨乳をバックでもみしだれながら必死に あえぎ声が漏れないように耐え忍ぶお顔がセクシーですう。 堕ちてゆく様を見事に演じられており即座に一発抜かして もらいました。
  • 君島みおさんが、ちゃんと人妻をしています。
    みおさんの作品は「アルバイトのクソガキに・・」での人妻役を見て、ちょっと敬遠していました。だって、化粧はけばいし、とても主婦がしそうもないネイルをしてたから。 でもこの作品は良いです。ちゃーんと、主婦をしてました。 みおさんは仕事一途の旦那さんに性的不満と寂しさを感じていました。そして、義兄の惨めな境遇に同情し、過ちを犯してしまいます。「俺さ、寺に戻ろうと思うんだ。もう一生女の人に触れることもないだろう。あんたが最後だ、わかってくれよ」と頼む義兄に体を開いてしまうシーンは興奮度MAXです。騎乗位で、美乳を揺らし、くびれと引き締まった美尻が痙攣します。お見事です!
  • [女の情感] 君島みお
    女の情感。 (一言だけ書くなら、これ) (続けさせてもらいます) 優しく出せる女優さん。 軆、反応、余韻…は良いし…。 行為自体はAV様なのは当然だけど、 違う。 作品はそれを含めて、 超えている。 こういう作品作る人、もういないと思った。 君島みお。 良い女優さんを知りました。☆5 以前から佐川銀次に一目も二目以上も置いているけど、 その話とは、別。
  • いい演技
    みおちゃんの演技が絶妙でした。表情、仕草が自然にエロく、そそられました。 照明もいいし、撮影も丁寧です。でも、カメラアングルは、いまいちかな。
  • 容姿美しい、
    あな許るのパターン化した出来 坊主の修行で成りえず、弟の家に転がり込んで、弟の嫁との関係が 出来てしまった。  兄貴の要求を優しく拒む、みお嬢は顔も美人系、スタイルもクビレが 胸も爆乳ではないものの、しっかり上を向く乳首と多くの男性が好むと 思われる綺麗で豊満なバスト 兄の求めに拒みながら、仕事に追われる夫との夫婦関係も、遠ざかっていることも 手伝って、次第に受入、満足感を得る 兄からのくちづけも、抑えながらも抵抗感が徐々になくなり、舌を絡ませる 「舌を絡ませる」行為を、女性は特にプロの女性は生き様に強く抵抗する 注文を一つ 「あな許」「夫っと目」の今後のカテゴリーに、強く強く舌を絡ませることを拒否 する・・・でも、最後には完全許して、これでもか感を出すようなベロチュウの 演出をどこかで取り入れて欲しい。 そして、夫との行為と比べ、この人は獣感があるような、演出を期待する 兄の仕事が決まるまでの僅かな時間を、妻を思い出し、女の肉体を義妹に求め 中出しを許してしまう、兄貴の巧みな行為に乾杯する
  • 相変わらず良いボディーだなぁ
    君島みお、相変わらず良いボディー。もっと汗だくの絡みが観たかった。 ところで相手役の佐川の役どころが元修行僧って、意味不明だな。ある意味ハマリ役?ビールじゃなく一升瓶っていうのも似合っていた。
  • ほど良く
    君島みお 今回は、嫌がり具合と感度がいい感じで あの巨乳なので、見栄えも最高でいい感じ! もうちょい乱れてもらってもいいかも知れないが・・・まぁ、こんなもんな